スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前後不覚的泥酔 

●○●○●○●○●○●○●○●○

ここ何日かせっかくいただいた皆様のコメントが
左の最新の記事+コメントに反映されないという
トラブルが起こっております。
ただ、これはトップページのみらしく
各エントリーの記事を表示すればコメントも表示するようです
原因がわからずご不便をおかけして申し訳ありませんが


しばらく、がまんしてください
(↑結局これが言いたいのか。きっとそのうち直るよ、ごめんねー)

【追記】
って今最新記事をアップしたら直りました
はんこもて遊ばれてる?

●○●○●○●○●○●○●○●○


前後不覚的泥酔
前後不覚的泥酔


他人の前では酔ってても平気な顔を保つ!
それが知り合いならなおさらです

かっこつけたがりの見栄っ張り。それが京都人にっしー

店を出た途端にベロンベロンが露呈しました

ベロンベロンのくせに大威張りで「もちろん自転車で帰る!」と
言ってきかず、やおら自転車で出発するや


泥酔にっしー


だめだめだめだめーーーーー!

交差点の真ん中でぐるぐるグルグルぐるぐるグルグル

ここまで前後不覚な泥酔人間を見たことがありません
自分でもどうしてまっすぐ走れないのか不可思議な顔つきのにっしー

「絶対あかん!降り!」と大声でどなりつけて仕事場へ引き返しました


泥酔にっしー


近寄るとすごい威嚇ではんこを寄せ付けません
野生動物のようにはげしい攻撃の連発です
はんこより便器の方がいいのか


よし、ほっとこう

泥酔にっしー
↑ほっておかれたにっしー

案の定店を出てからの記憶がまったく無いようです。
普段はお酒には強いのですが、年に1回か2回くらいの割合で泥酔してしまいます。

※飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、自転車も!


人気blogRankingバナー

泥酔だめだめ


FC2ブログランキング

毎度ごひいきに!ポチ応援ありがとん
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/10/19 17:14 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

泥酔ニッシーさん

あらん、FC2さんも、バグることあるのねん。アメブロ、記事を書いている最中、いう事を聞かなくなることが多多あるので、よくキーキーいっておりますがな。
顔なじみのBARがあるって、うらやましいなー。
あらら、ニッシーさんどないしたんでしょうか?体調が悪かったのかしらん?まあ、年に1,2回だったらいいかー♪でも、ニッシーさんの違う一面を見れちゃいました、うふふ。
はんこはんがすっごい冷静だけど、もしかして旦那さんよりお酒強いのー?v-91
[ 2007/10/19 19:56 ] [ 編集 ]

オジャマします~♪

初めまして~♪ちいわんさんの所から遊びに来ちゃいました☆
四コマ漫画がと~っても面白くて面白くて(爆)
読んでいて楽しかったです☆
文字より分かりやすい~!!ヘ(≧▽≦ヘ)

うんうん、気が抜けると酔いが回ることありますよね(笑)
うちのも、私の実家(ちなみに父は酒豪)と飲みに行くとしっかりしているのに、別れて二人になったとたんベロベロになったりします(;´∀`)
リンク貼らせてもらってもいいですか?!((o(´∀`)o))
[ 2007/10/20 08:17 ] [ 編集 ]

分からない世界

私は下戸なんで、記憶をなくすほど酔うなんてないので、よく分かはないなぁ
でもにっしーさん、酔うと意外と?大変なんですね~(笑)
家のオットも、時々酔ってトイレにお世話になりますが、結構スッキリするらしく、復活しますよ~(笑)
[ 2007/10/20 10:36 ] [ 編集 ]

お酒強い人うらやましいです~。

はじめまして、にほんブログ村から飛んできました♪
イラスト&文章面白いですね~。

はんこさん&にっしーさんは普段お酒強いんですか!いいな~。
ねこは逆に弱いのわかっていてセーブする派なので、泥酔したことないんですが…。あと、人に先に泥酔されると自分が冷静になってきちゃって(自分はこうなっちゃいけない!と)飲めないっていうのもありますねぇ(笑)。
お酒なみなみ飲んでも、顔スッキリ記憶ハッキリな人うらやましいです~。
でもにっしーさん、飲んだら自転車でも飲酒運転になっちゃいますよ。要注意です!

また遊びに来させていただきますね♪
出来ればリンクも貼らせていただきたいな~…いいですか?
[ 2007/10/20 13:50 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

FC2もたまにですけどバグってますよー
すぐ直ればいいんだけど、まれに長期間バグってつらいことも。
アメブロさんもキーキーですか…
いやね、アメブロさんちょっといいなあと思っててね
ちいわんさんに使い心地聞いてみようかなーなんて思ってたんですよ
またこっそり聞きに行くかもi-236

あんときゃ私も酔ってたんだけど、交差点でぐるぐるする姿を見て目が覚めましたわ。やべっつの(ヤング風)
たぶん総合的にみて僅差で私の方が強いかもねん
にっしーの泥酔はたちが悪いけど年に1、2回なのでまあいいかと思ってます(自転車はNO絶対!だけどネ)
[ 2007/10/21 14:10 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

はじめまして、
ようこそはんこワールドへおいでくださいました!
漫画楽しんでもらえてうれしーです

おお??ちいわんさんのところから飛んで来られたのですね
そういやお名前をコメントでお見かけしておりましたわ
リンクも大喜びです
早速こちらも貼らせていただいちゃいますネ

酒豪のお父上と酒を酌み交わす旦那様、素敵ですねi-179
私もみぃりんさんのところへ遊びにいかせてもらいまーす
[ 2007/10/21 14:27 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

mahiroさんお酒飲めないもんね~~
お酒はかなーり家計を圧迫するからそのほうがいいかもですよ
にっしーいつもは陽気なお酒なんだけど
泥酔するとタチ悪いわi-231
ポチさんは体育会系だしけっこう飲む方なのかしら?
吐いて復活するなんて、オットコ前やわ~~
[ 2007/10/21 14:35 ] [ 編集 ]

vねこvさんへ

はじめまして
ようこそはんこワールドへお越しくださいましたi-237

二人とも強いしのんべぇなので家計が大変ですわ
私は記憶ははっきりだけどたぶん酔っ払った顔はぶっさいく丸出しだと思うと怖くなります。外ではおとなしくしておきます
vねこvさんはちゃーんとセーブしてお酒を嗜むなんてデキル女性、素敵だわ
そうそう先に酔っ払いがでると自分がしゃんとする時ってありますよね。
にっしーにはがっつりしかって飲んだらタクシーだと約束しました。危ないし違反ですもんね

リンクうれしいです。こちらからも貼らせていただきますね
私もvねこvさんのところに遊びにいかせてもらいまーす
[ 2007/10/21 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/196-de3fa934











