スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のシュン太郎【前編】 

猫のシュン太郎物語
猫のシュン太郎物語


大通り沿いのゴミ捨て場から猫の鳴き声が聞こえたのでちょっぴし焦りました。

このままほっといたら、ゴミ収集車内で大惨事が起こると…

結果は植え込みにがんじがらめになっとったわけですが。

私は生まれる前から、犬だの猫だの鳥だのうさぎだのほとんど途切れたことなくなんらかの動物が家で飼われていたので動物は好きですが、にっしーが大の動物苦手なんですね

嫌いなのではなく、苦手だそうです

何されるかわかんないし、臭いし怖いし汚いし、怖いし、鼻痒くなるし怖いし。
ナルホドナルホド、要は怖いんやね

それが長年私と付き合うことで動物に対する気持ちに変化があらわれたようで、こうして猫探しも参加できるようになりました。

ただし、軍手着用で。

そして、軍手着用でも触れないけれど。

救出した猫のその後は?………次回につづきます。

人気blogRankingバナー
絵日記カテゴリにチェンジしたので4コマ漫画に挑戦。ムズイっす



FC2ブログランキング
元気の源!ポチ応援ありがとん
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/09/05 17:37 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(4)

うわーん、前記事出遅れたー。
すごーい、はんこさーん。4コママンガだ!!うますぎる!
めっちゃ手に取るように状況が分かりますウ。
お二人もご近所さんも優しいですねー。しかし、こんなにコンガラガッて器用なにゃんにゃんですなー。
わたいも、動物すきでごじゃる。動物の可哀想な映像が入ると、見てられなくて速攻チャンネル変えちゃわない?
うふふ、にっしーさん苦手なのに軍手着用で挑むところがやっぱり優しい旦那様だ!
ニャンちゃんどーなるのか???
[ 2007/09/05 22:00 ] [ 編集 ]

ニャンコ・・・

ニャンコの表情・・・たまりません(笑)
完全にツボに入ってしまいましたi-80

だけど、はんこさん、ホントにイラスト上手ですねi-189
前回あまりにも違和感なく見てたので、気付きませんでしたが、よく見るとスゴイって事に今頃気付きましたi-229
にっしーさん、動物苦手なんですか~。
それなのに、探すの手伝うなんて優しい~i-178
ニャンコの今後が気になります。ウチも欲しいな~i-179
[ 2007/09/06 12:55 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

4コマ漫画ムズイわ~
笑える4コマ描けるようになりたいな!

通りすがりの猫好きさんもそうだけど、救助した後猫を連れて自転車で歩いてると「あらあら捨て猫?」と話しかけてくるおばちゃんもいて、動物好きってけっこう周りにたくさんいることが判明しました。
動物ものの映画やテレビには弱いのよ
かわいそうな目に合ってるのは特にもう見てられないよね~
[ 2007/09/07 19:39 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

猫は大変なこんがらがりようで発見されました
自力で動けないくらいがっちり固まってて「絡まりすぎやろっ!」てみんなで突っ込みを入れてしまいました。
にっしーはましにはなったけど、まだまだ動物苦手。
いつか犬か猫でも飼いたいけど道のりは遠いなあ

イラスト褒めてくれてありがとーi-179
笑える4コマ描けるようになりたいな
[ 2007/09/07 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/194-37fb442a











