 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔降臨? 

お盆帰省実家ネタが続きますがひとまずこれで最後です。

結婚カテゴリから絵日記カテゴリに後先考えずに乗り換えました
人気ブログランキング
だ、大丈夫か…?

→FC2ブログランキング
こちらは変えてません。いつもありがとです



テレビで見かけたのですが

デジカメと手持ち花火を使った遊び
があるんですね

この遊びを知ってからこの夏一度試してみたくてうずうずしておりました

遊び方はカンタン
手持ち花火に火をつけて持って、
ぐるぐると○やら△やら□やら体の前で好きなように
動かしているところをデジカメで写真を撮るんです

するとアラ楽しい
光の軌跡がきれいに写っちゃうんです



というわけで、実家に帰省した時にやってみました

メンバーははんことはんこ父・母、夫:にっしーの4人


みんなこんな遊び知らへんやろうしな…


びっくりするやろな、へっへっへ見てろよー


はんこがお手本みせちゃるしな、お父さん写真撮ってなー


花火とはんこ

気合満々で花火をぶん回すはんこ


どれどれちゃんと撮れたかな? 見して 見して



悪魔降臨の儀式

おおっ、すごいすごい!ばっちり撮れてるやん

得意げにみんなの顔を見渡すと


悪魔降臨



どえりゃ~~不評(TдT)


おっかしーなー予想外の反応です

なんだよじゃあ次にっしーやってみてーな

にっしーの源氏パイ

本人はハートのつもりらしいけど、

これは…

トマトやな

注意※花火を振り回すのは危険ですのでやめましょう

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/08/28 18:56 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

エロイムエッサイム

って感じの花火大会なってますね。
悪魔のイラストで会社で噴出しそうになって慌てて途中で消しちゃいましたi-230

ハートの図案を選ぶにっしーさんがかわいらしいではないですかi-175萌え~i-237

ウエディングカテゴリで本人も周りもこんなに「萌え~」と言ってるのははんこさんのブログくらいだと思っとりますi-229
[ 2007/08/29 00:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
[ 2007/08/29 15:24 ] [ 編集 ]

キレイだけどなぁ。

悪魔ですかぁ~?その反応はちょっと予想外でした。
私は純粋にキレイだと思ったんだけどな・・i-229

ちなみに”悪魔降臨”ってタイトル、私もとある内容の時に使おうと決めてましたが、はんこさんも同じタイトル(内容は全然違いますヨ)だったので、私はそっちに反応してしまいました(笑)

だけど、とってもキレイに撮れてるので、今度うちもオットとやってみよ~i-233
[ 2007/08/29 19:13 ] [ 編集 ]

☆☆☆花火

すごーい、こんな花火遊びあるんですかー。知らなかったよんv-56☆だー、☆になっているー。これって、普通の花火で出来るんですよね?てっきり、こういう花火があるのかと思ったわん。そういえば、人魂花火(知ってる?)が売っていたけれど、はんこはんの悪魔君臨の方がオドオドしー。うそうそ、キレイ~。花火振り回してる、アライグマはんこはんが下唇噛み締めちゃってるのがかーわいい、うぷぷ。今日の絵日記も楽しませていただきました♪
[ 2007/08/29 20:35 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

やっぱエロイムエッサイム♪ですかね~
☆の形が悪かった…
私ひとりそれはもう得意顔だったんですよ

萌え多めですかそんな風に思っていただけて光栄っす
萌えは心の肥やしですからね
確かに自分もハートを選ぶにっしーに萌えたのは否めません、にくいやつめ
[ 2007/08/29 23:28 ] [ 編集 ]

月収300万円男さんへ

お越しいただきありがとうございます
応援ポチまでしてもらって恐縮です

月収300万円はすごいですね
これからもがんばってください
[ 2007/08/29 23:31 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

キレイですか!やったー!
mahiroさんだけですよーそんなこと言ってくれたの

mahiroさんの悪魔光臨はどんな内容なんでしょ?
楽しみにしておきますね。ふふふ
mahiroさんに悪魔が降りてきたのか、果たして…

花火遊びもぜひやってみてください
☆の形はやばいよi-235
[ 2007/08/29 23:40 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

テレビでやってたのをそのまんま真似してみました
普通の手持ち花火でデジカメも通常モードでてきとーに撮れますよ
やってみてやってみて
人魂花火知ってる~~!でもやったことないよ
本当に青白く尾っぽ引いて燃えるのかな?やってみたい!
私が好きなのはヘビ玉と落下傘。昼間限定やん
[ 2007/08/29 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/190-9a0e3cc7











