スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆で父萌え再び 

残暑もこれでもかっっってくらいパワフルですね

もーそろそろええ加減にせいよ

暑さのせいでお腹ぴーぴーのまま実家に帰ってせっかくの唐揚もエビフライもBBQの牛肉もちびっとしか食べらんなくて胃腸の弱いわが身を呪っております。美味しかったのに!美味しかったのに!

さらに、調子が悪いのになぜか太ったりするわが身をさらに呪います

せめて痩せとけよ…頼むよ…

夏バテ=減量でないと夏バテのかいがありません
→FC2ブログランキングありがとう



里帰りで久々に会った父が期待通りにネタをかましてくれたので

父萌えネタをお土産がわりとさせていただきますよ

初老を迎えた哀愁漂う父のふとしたしぐさに胸キュンが止まりません

実家に着くと早々に父が待ち構えていたかのように
はんこを手招きしてうれしそうに言うんです


はんこ父 「はんこ、はんこ、お父さんの待ち受け画像見て見て」


父のモアナ待ち受け

はんこ父 「これはんこが泊まったホテルやろ~」(超得意げ顔)



ええ?いつハワイに!?

0コンマ3秒ほど本気にしました



父のモアナ待ち受け


なんてITなジョークをかますようになったんだ!

(*´∀`)父萌~~~


笑いながらすぐにモアナサーフライダーの待ち受け画像をいつもの飼い猫の写真に戻しておりました。
父の待ち受け画像使用率は、飼い猫70%>妻(はんこ母)25%>その他5%です。

しょっちゅう携帯で写真を撮っては待ち受け画像をコロコロ変えるのが父の隠れた趣味のようです

この調子でYOUほんとにハワイに行っちゃいなヨ!
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/08/21 20:51 ] [生活]へたれ生活 | TB(1) | CM(6)

いつも、いつも

はんこさんのお父様、
ウチの父と真逆な感じがしてとっても可愛いです~
今日もまたほんわり良い気分にさせていただきました。
ありがとうございます!
[ 2007/08/22 00:28 ] [ 編集 ]

もももえーーー

萌えまくりました。キャワイイ~はんこパパー。
はんこはんの絵もキャワイイ~。似てるよ、鼻が!
待ち受けにちゃーんとモアナの写真をうまい具合に取り入れているはんこ技もキャワイイ~。
でもさ、わたしもいつも思うんだけれど、会うたびに小さくなる父を見るのは、少し寂しいよね。いつまでも元気でいてほしいっす、、、、。
シミジミ。
[ 2007/08/22 20:56 ] [ 編集 ]

なほさんへ

はんこ父と真逆ってどんなんだろう?って考えました
あんまりお茶目なところがない厳格なお父様なんでしょうかね
ガミガミ系とかツンツン系とかくたびれ系とか…
やっぱり人間、老いも若きも男も女も
可愛げが大事なんじゃないかと思う今日この頃です。
可愛い部分がちょっとでもあれば他が多少悪くっても許せちゃうってもんです
[ 2007/08/23 20:14 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

萌えていただけてうれしゅうございます
鼻似てますか。この鷲鼻が父と娘でそっくりなのさ~

父が小さく見えるようになったのは定年を迎えてからだなあ
老けるの早いよ…まだまだ元気でいてほしいよね
60歳還暦でその先あと20年は軽くあるはずだし
ひょっとしたら30年越えるくらいあるかもだし
よぼよぼしてる場合じゃないよ!
健康で楽しく過ごしてもらいたいもんですホント
[ 2007/08/23 20:28 ] [ 編集 ]

なはは^^

ホント、はんこさんのお父様ってかわいいですね^^
しかもちゃんと携帯を使いこなしていらっしゃるとは!

ウチの父なんか「携帯嫌い!」って言って頑として持とうとしないのに・・・。
母は使ってますが、壁紙入れ替えたりとかの面倒な事は一切してないし^^;
あぁアナログファミリー。
[ 2007/08/24 20:17 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

私も自分の父がここまで携帯を使いこなすようになるとは夢にも思いませんでした。
きっと最初はわけわかんなくて大変だったはずなんだけど飼い猫を待ち受けにするために覚えたんだと思われます。

いおりさんパパは携帯が嫌いなんですね
嫌いじゃ持ってもらうわけにもいかないし
家の固定電話で充分ってかんじなのでしょうかね
携帯があると気軽にコミュニケーションがとれて楽しいんですけどね
[ 2007/08/26 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/187-a48a3c2c


マックス コンパクト朱肉 SA-3004S/BJ ベー

マックス コンパクト朱肉 SA-3004S/BJ ベージュ SA90126・領収書におすらしいゴム印(証第 号)・今日のはんこ・お盆で父萌え再び・つづかない。・夏休み 子供教室 消しゴムはんこ・消しゴムはんこミ・兵庫県 旅行・MIDI 「Love so sweet」・作品 豆・生命保険 経営
[2007/09/28 06:12] URL はんこの日









