スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ挙式にっしー唯一の心残り 

ハワイに限らず、
だいたいが新郎の挙式への関心は新婦に比べて低いもの。
割合にすると新婦が7で新郎が3くらいの平均情熱度と思われる(当社比)
場合によっては8:2かひょっとすると9:1、逆転サヨナラで4:6新郎感涙もあるかもしれない。

それはさておき

新郎にっしーは挙式準備には協力的だったけれどもさて関心はというと、やはりかなりなクールミントガムでありました。

例えば、
泊まったホテルの名前を最初から覚えてないとか。
写真も大嫌いだからフォトツアーなんて高いしメンドクサイとか。

新郎の方が感激屋さんなカップルは申し出るように
→FC2ブログランキングありがとう
ホットな新郎ってええなあ


だから挙式も無事終了して、
モアナサーフライダーの向かいにあるABCストアで土産物を物色中に
ハワイウエディングモチーフのフォトフレームを発見したときには

ウエディングフォトフレーム


二人で愛を込めて突っ込むだけ突っ込んで、買わずに店を後にしたんです。
写真嫌いで照れくさがりのにっしーがこんなベタなフォトフレームに写真を入れて飾るなんてシンジラレナーイ想像デキナーイ


店を出てからその後は、
こんなフォトフレームのことなんかすっかり忘れてました。


だって、そんな



まさか…



にっしーが…





そぉぉおお~~~んなに気に入っていたなんて

( ゚д゚)予想外デス



どこがどうにっしーの琴線に触れたものか買って帰る気満々だったようです。一旦見送ったけれども次にABCストアで見つけたら絶対買うと密かに決めていたそう。



ところがABCストアはあちこちにあるけれど、品揃えは同じとは限らない。

ホノルル最終日は地震でショッピングもうやむやになったし、
ハネムーン先のハワイ島のABCストアにも同じフォトフレームはやっぱりない。

にっしー「ABCストアやったらどこにでもあるから、
いつでも買える思てたのに…どっこもあらへん(´・ω・`)」


おいおいおいおい、そんなにションボリすんなよー
そんなにもそんなにも欲しかったのか…


最後の祈りを込めてホノルル空港のお土産物屋さんならフォトフレームもあるだろうと探し回れども、にっしーご所望のハワイウエディングモチーフのフォトフレームは結局見つからず。

普段は物欲購買欲がほとんどないくせに、なぜかこればかりはホノルル空港でも飛行機に乗っても、ちょっとため息混じりに「見つけた時に買っておけば良かった…」と珍しくションボリするので見てるほうが切なくなってしまいました。

そんなにっしーの仕事机の上には

ルアウフォトフレーム


ハワイの宴会、ルアウモチーフのフォトフレームににっしーお気に入りのビーチ写真を入れて飾ってあるのです。シンジラレナーイ
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/08/10 18:57 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(14)

切ない・・・

にっしーさんがそんなにションボリされてたなんて・・
それくらい欲しかったんですね!しかも写真嫌いなのに、フォトツアーの写真をデスクに飾って!相当、にっしーさんの中で結婚式はとても思い出深いものだったんでしょうね^^
旦那さんが、会社のデスクの上に奥さんの写真を置くのっていいなぁ~って思ってたんですよね。でも現実はあまり見かけない。最愛の子供の写真は飾ってる人多いけれど奥さんっていないんですよね。だからにっしーさん最高!ステキ!!

[ 2007/08/10 20:20 ] [ 編集 ]

情熱度7対3、いい感じです。うちもそうかも。おかげで、好きなように出来ましたが。あっつ!でも出来上がった写真を眺めている姿は〇・ゼロ・零!見たことありましぇーン。帰国後の関心度は、間違えなく10対ゼロですわ。それに比べて、ニッシーさんてなんて可愛らしい旦那様かしら。机の上に飾ってある事実を知ったら、わたし飛びついて喜ぶわ、、、。このハワイウエディングフォトフレームを探し出すにはやっぱり花嫁の聖地モアナの前のABCストアっちゅう所がポイントなんですねー。
[ 2007/08/11 01:10 ] [ 編集 ]

ミッション受けました!

え~!私これからハワイだしその写真たてめっけたら買ってきますよi-203ミッション勝手にうけたまわったi-190

そんなラブな写真たて欲しがってくれる新郎ラブi-178

うちの旦那さんは見つけもしないかもi-229
うちの旦那さんの未だにホテルの名前も教会の名前も何日が結婚式なのかも怪しい、ホッキョクグマのような新郎ですわi-241
[ 2007/08/12 01:25 ] [ 編集 ]

ステキなお話☆☆

こんにちわ。
OHANAから 飛んできました。 多分、、初コメントです☆☆

スゴク いいお話で じぃ~んと きちゃいましたぁ。

私のダーリンは ハワイ挙式の言いだしっぺ。
そのせいか、 やる気ある フリを かなり頑張って演じています。
演じているのが分かるけど (だって 何だかんだ言ってもやることやらないし、全て 私が言ったら 忘れていたフリをして急に やり始めるの。 スキなものは 言われなくてもやるから、スキじゃないのに やっているのが バレるのよね)分からないふりして あげて、 接してます。 彼のプライドを壊したくないし、頑張って準備してほしいし!

男の人って 女からは 理解できないものが スキだったり するって 思うけど この写真のフレームもそうなんですねぇ! 帰りの飛行機まで しょんぼりしていたなんて ちょぉ~ 可愛い!!!

私、そういう男の人 好みだわぁぁ~

でも 仕事机にある 写真立て、とってもステキです!!!
[ 2007/08/12 09:16 ] [ 編集 ]

にっしーさんステキです!

良いお話、ありがとうございます。
会社に二人の写真を飾ってくれているなんて、
ステキすぎます!
ウエディング写真立てを残念がるなんて、
可愛らしすぎます!

うちは、家に飾るのも友達がきても見られない場所で
ってお願いされてしまいましたよ…
[ 2007/08/13 10:46 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ステキですか、いやはやありがとうございますi-229
写真大嫌いなんですけどもね、
一体どういう風のふきまわしでしょうかね…
家族写真を財布に入れたり写真立てに飾ったりするのって
いいですよね!
アメリカーンな風習だなー
[ 2007/08/13 11:49 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

ちいわんさんとこも7:3ですか
それくらいだと案外新婦側が好きにプロデュースできて
いいのかもしれないね私もそうだったー
そうそう帰国後の関心度は10:0、その通り!
だのになぜフォトフレームを机に飾ってくれているのか
まったく見当付きません。
とりあえず、にっしーに飛びついて喜んでみることにします
[ 2007/08/13 11:55 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

ミッションて~~
kikoさんのミッションはハワイでキラキラの花嫁になることですよ!
現地ではいろいろあって花嫁は大変なんだから
こんな冗談みたいなミッションはひとまず忘れちゃってくださいよ
でもお気持ちはとってもとってもうれしいです
ありがとう!i-237
もしも例の写真たてを見つけたら「これだ~~!」と笑ってやってください。
[ 2007/08/13 12:02 ] [ 編集 ]

kitty☆☆さんへ

はじめましてコメントありがとうございます
新郎側からハワイを提案してくれるなんて夢があってステキですね
準備期間は新郎があんまり協力してくれないってことで
嘆く新婦も多いですもんね。
そこをわざと気がつかないふりして旦那さまをたてて
準備を進めるkitty☆☆さんは良妻です!
そんなkitty☆☆さんなら絶対素敵なハワイ挙式になること
間違いなしです
がんばってくださいね~
[ 2007/08/13 12:17 ] [ 編集 ]

なほさんへ

にっしーを褒めてくれてありがとう!
「家に飾るのも友達がきても見られない場所」
↑これ切ないなあ…新妻としてはちょっとションボリ
でもこれって照れてるんですよね、らぶらぶなとこ見られちゃうのが恥ずかしいんですよね?
そう思うとシャイな旦那様で可愛いではありませんかi-178
それじゃあ見えないところにいっぱい飾っちゃいましょー
[ 2007/08/13 12:27 ] [ 編集 ]

5:5でした

モアナの前のABCストアだったら、絶対行ったと思うんですけど・・・多分、ベタ過ぎて、スルーしてる気がします(笑)
でも、にっしーさんの中では、ヒットしちゃったんですねi-179
仕事机の上の写真立てもカワイイですしね♪
飾ってくれるって、ステキですよ~。そういう小さな行動に、すごい気持ちが入ってる気がしますi-178

私の場合、あのオットの事ですので、大体想像はつくかもしれませんが・・・・関心度は5:5でしたi-229
ハワイ関連の雑誌も私より多めに買ってたし(笑)
ウエディングドレス着て、リムジンで教会に向かう間は確実に、3:7(オットが後者)になってましたi-201
ちなみに、結婚式の写真、未だにリビングに何枚か飾ってますよ~i-189
[ 2007/08/13 15:13 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

ベタ過ぎて思わずスルー→納得i-179
私もそうでした。
にっしーの萌ポイントはよくわかりませんね

ポチさんの情熱度は予想通りでーす!
教会へ向かう途中からどんどんテンションがあがるなんてもうかわいくてかわいくてたまりません
挙式中も感動の嵐だったんだろうな
ホットな新郎ものすごくイイですi-234
[ 2007/08/14 00:49 ] [ 編集 ]

可愛いね♪

お久しぶりです♪
ようやく育児にもなれ!?PCに向かう余裕もでてきました。

ハワイのベタなフォトフレーム v-212 私たちは見向きもしなかったのですが、参列してくれた旦那さんの先輩が買ってくれてたらしく、結婚式の写真と一緒にプレゼントしていただいたので、恥ずかしげもなく思いっきり飾ってます v-410
意外と男性のほうがロマンチストなのかもね!?
[ 2007/08/14 12:44 ] [ 編集 ]

manbouさんへ

manbouママお久しぶりでっすー
お元気そうで何よりです。
育児大変でしょうにきてくださってありがとう!

manbouさんのところには例のあのウエディングフォトフレームがあるんですね。初め見たときはベタ過ぎてあんまり興味もわかなかったけれどもこうして時間を置いてみるとそのベタなところがまたいいのかもと思えてきました。
ひょっとすると10年後20年後に威力を発揮するデザインなのかもi-236
[ 2007/08/15 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/185-afd8d6d6











