スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俄 NIWAKA 

ゼクシィなどでよくお見かけするジュエリーショップ「俄 NIWAKA」の本店が、

自転車で10分のとこにあります。  いくっきゃナイト!

だってさ、京都在住の京都はんなりデザイナーだからさ、京都本店の和と粋のジュエリーをセレクトするのは、もう運命であります。

ちなみに、エンゲージとマリッジがセットになってるとずーっとつけられていいですよね。
ホームページ見ながら、あーこれいいわ、これ決定!と思ったのが

「出雲IZUMO と 暁AKATSUKI」のコンビネーションです。

えー、それにくっついてるポエムが、
「闇を押しのけて 少しずつ 新しい朝の はじまり」

うわー洒落てるっす、ちょっと恥ずかしいっす。


とりあえず、にっしーと二人で自転車で行ってきました。ひとり一台のマイチャリで。

うわー。本店入りにくい。クールでお洒落なところはみんな入りにくいです。これも試練と思いお店の中へ…。もーちょっと小奇麗な格好して洗車したての車で来た方が気分的に良かったかも。

でも店員さんも親切に貴金属の初心者講座みたいに色々教えてくださるし少しずつリラックスムード。さあて、いよいよ、キラッキラのピッカピカの指輪を試着してみるザンス!



やっばいくらい、似合わん!!何故?WHY?

なんで、なんで?はんこ珍しく、ネイルもしたし、指毛も抜いてきたよ!
それなのに…

何て言うか、指輪のシンプルなのにゴージャスなボリュームにはんこが思いっきり負けとります。わたくし、そんなに貧相?なんだろう…このメリケンサックはめてるみたいな、不釣合いなバランスは。
指輪の方は、ホームページ見てうきうき妄想してた通りの細やかなつくりに金属とは思えない優美な曲線に目が痛くなるほどの透明感と輝きに満ちたなんともうっとりするような素晴らしい出来栄えなのになあ。似合わないんじゃしょうがないなあ。

しょんぼり。まあ、そう気を落とすなはんこ。今度はもっと似合うのが見つかるよ!

そうだよね…よし、次は

ハワイアンジュエリー探すぞ!


変わり身早っ。



FC2ブログランキング
押してくれたらとってもうれしい。




スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

おもしろい☆

またもやおもしろい記事発見!はんこちゃん(ちゃんにしちゃった♪)いちいち面白すぎる^^
メリケンサックって(笑)きっとキャシャな感じの指なのでは??指輪って見た目とつけた感じがだいぶ違うよね。どんどん気持ちを切り替えて、これってのを見つけてねぇ~v-256
(タメ口になってるね!大丈夫??)

そういえば、テンプレ変わって おぉ~っとおもった。にゃんこーe-465かわいい!

前のコメントなんだけど、ミッシェルズはサンセットディナーだよ。ロマンチックでここでプロポーズする人も多いってのを見てググッときました。本当はサンスーシーが最初の候補だったけどフラレタのでミッシェルズに。ステキだけど高いよね・・。もう仕方ない、ステキなとこらしいから まぁいいか~。ハウツリーのはんこちゃんのレポも楽しみ♪
[ 2006/08/29 22:55 ] [ 編集 ]

えむちゃん♪へ

おもしろいだなんて、エセ関西人として最高の誉め言葉でございます。うれしい~もっとやろ。ちゃんづけもタメ口も上等よ、どんとこい!

指はね、キャシャではまったくないのよ。だって、メリケンサックは似合うもの。俄はたまたま似合わなかったのね。次はハワジュに突撃!

ミッシェルズのサンセットディナーだなんて、それこそ最高じゃないの!絶対間違いなくロマンチックなメモリーになるって。写真楽しみ~
[ 2006/08/29 23:56 ] [ 編集 ]

ストーカー級に

コメントし始めたmaiです。
私の中でコメント=マーキングなので
一回マーキングしたからには、また来ちゃいますよ。ふふふ。
(関西の人のブログには気兼ねなくコメントしてよいと勘違い中。)

私も俄のリング、非常に気になってたのですが、
実際にいくつかつけてみると、それぞれ見わけが付かなくなってきて、つけてもつけてもキリがない状態に。
おそらく型のバリエーションが豊富すぎる故の事かと(責任転嫁)
というわけで断念しました。
切羽詰まらないと決まらね~!!
[ 2006/09/01 20:35 ] [ 編集 ]

maiはんへ

ようこそ、おこしやす!
マーキング大歓迎どす。
関西人のブログに遠慮は無用ですよ!

リング切羽詰らないと決まらないってほんとですね。あんなに時間あったのに、選び放題見放題だったのに、夏休みの宿題みたいよ。10月挙式でまだ決まってないですよ。
[ 2006/09/01 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/18-a46fe67f











