 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新メルアドのお知らせ 

息苦しくて夜中に起きたら、

湿度が 88% でした

びびった。過去最高の湿気記録確認しました。

しっかし危なかった~あれでしょ?湿度が100%になると

水中なんだよね?

危なかったわ、溺れるとこやったわ~



ところで、超強力なDNAで結びついたはんことその父ですが、

父とはんこその2
例その1:くりそつな横顔

父とはんこその1
例その2:くりそつな骨格

挙式中の画像の使いまわしで恐縮ですが、
自分と似ているという理由だけじゃなくはんこは父親びいきです。オトン派です。

そんなはんこ父から、ハワイ挙式が終わったその翌月ふとメールが届きました。

************************************

 父

 06/11/00

------------------------------------

携帯、新しくした、メールアドレスを、送るよ。

○○.waikiki-□-□@○○.ne.jp

ここに、送ってね。

************************************




新メアドに waikiki 入っトル!

なんでも、機種変更した際に店員さんに頼んで設定してもらったらしいんです。
店員さんにメールアドレスはどうなさいますか?と聞かれて「ほにゃらら、ワイキキ、ほにゃらら」と答えるはんこ父。

メアドにワイキキと自分の住んでる土地名を入れる父。

メールはいつも読点で細切れにする父。

そうか、そんなにハワイは楽しかったか…そうかそうか。
またハワイ連れてったるからな。またハワイ貯金始めなあかんな。



父の新メアド


まだまだ父萌えは楽しめそうです。

萌えたアナタは→ FC2ブログランキング

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/07/06 20:44 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(19)

DNA

そーいえば、温度計は持っているけど湿度計は家にないな~。うち、カビが生えるんですよね、しかもトイレのドアに。最近、また和室がかび臭くなってきた、、、買ってみるかな、湿度計。
しかし、はんこはん本当にパパりんにくりそつですねー。鼻が高いのは、パパ譲りなんだ。お子ちゃまにも受け継がれるといいですねv-417うふふ、おちゃめな性格も遺伝なのかしら?可愛いわ、はんこパパさん。もしかして、パスワード設定とか、なんでもかんでも「WAIKIKI」にしちゃってるかもよ~。ハワイ挙式、楽しかったのね、と胸がキュンキュンした、ちいわんでした。
[ 2007/07/07 00:41 ] [ 編集 ]

心あたたまります

素直にオトン派といえるはんこさんを尊敬します…
でも、ほんと可愛らしいお父様ですね~
はんこさんの鼻筋がスーッと通っていて
お父様にそっくり!
羨ましいですぅ~
[ 2007/07/07 08:56 ] [ 編集 ]

カワイイ。

はんこさん父i-233
きっと銀行口座の暗証番号も「0199(ワイキキ)」に・・・って私がここで公開しちゃダメじゃんi-229でもどうしても書きたかったんですよお~i-203
しかし骨格が本当にそっくり。私的そっくりポイントは鼻だと思うのですが、ご当人どうでしょうかi-198
[ 2007/07/07 08:58 ] [ 編集 ]

萌え!

父親に萌え!すごいですな、かわいらしい父!
うちの父は携帯家において、まるで家の電話みたいにして使ってるからメール機能なんてきっと知らない…。

かわええなぁぁ…はんこ父v-48
って言うか似すぎてない?
娘は父親に似る、って言うけど、その枠を超えて似すぎてるよね?度が過ぎるよね?

マジで暗証番号0199やで、この調子やったら…。
[ 2007/07/07 11:27 ] [ 編集 ]

そっくり!

ほんとお父様と似てます~!横顔のお写真はハリウッドスターみたいですよ、お二人!
お父さん、ワイキキってメアドに入れてかわいいですね~!相当気に入った証拠ですね^^こうゆう時ってハワイで挙式してよかったな~って改めて思いますよね^^
[ 2007/07/07 20:39 ] [ 編集 ]

追記

はんこさん・・・湿度100%は水中じゃないですよう!

湿度100%で結露ができるんではなかったか・・・確か。
ボケているのだったらごめんちょ。
[ 2007/07/07 20:53 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

お父さんよっぽどハワイが楽しかったんですね!
良かったですね~嬉しいですよね!

ところではんこさんお父さんとメールしたりするの?
うちの父もアドレスはあるけど知らないな~^^;
アドレス聞こう聞こうと思いながら早1年経っちゃった^^;

メール送るより電話の方が早いじゃん!
ってついついせっかちな私は電話しちゃう派です^^
[ 2007/07/08 10:35 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

湿度計おもしろいですよ
雨降りに洗濯物を部屋干しするといきなり湿度が10%上昇したり、40%くらいだとさらっと爽やかで60%超えるとじめじめ不快だったり、いつもチェックして楽しんでおります。

パスワードWAIKIKI…ヤバイまじでそんな気がしてきた。
うちのごついオトンに胸キュンありがとう!
[ 2007/07/09 19:40 ] [ 編集 ]

なほさんへ

オトン派ということはオカン派ではないということで、いまだに母とはバトルが絶えません。
いい歳なのにはやく丸くなりたいわ。
オトンを可愛いって言ってくださってありがとうねi-179
私年とったらオトンみたいな顔のおばあちゃんになるのかしら
[ 2007/07/09 19:49 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

銀行口座の暗証番号も「0199(ワイキキ)」
↑↑ヤバイ!ありえる!き、聞いてみようかな
当たっててもkikoさんに「0199」だったーって報告しちゃだめですよねえ
鼻が確かに一番そっくりポイントなんですよねー弟も同じ鼻
後は口とおでこと二重と馬面が似てるの、ほとんど全部だわ

湿度100%で水中はねえ、小学生のとき本気でそう思ってました!
アホな小学生でした
今は思ってないよーボケですよーi-179
[ 2007/07/09 19:55 ] [ 編集 ]

しまねえへ

萌えていただけましたか?ありがとうございます。
家に据え置きの携帯電話なしまねえ父もなかなかの萌えです

はんこと父、度を越えて似てるかな?
ベールを父に被せたら新郎が間違って父の方を連れてってまうかもしれへんな。髪の毛うすいしベールが留まんないけど。
暗証番号0199説が濃厚になってまいりました…
[ 2007/07/09 19:58 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ちょ、ハリウッドスターって褒めすぎですよ~
調子にのってしまいますやん

このメアド聞いたときに本当にハワイに来てもらって良かったなあ、ちょっとだけ親孝行できたかなと思いましたよ。
きっとハワイ挙式やったみんなの家族や友達もそうなんだろうな
ええもんやねえ、ハワイ挙式v-301
[ 2007/07/09 20:05 ] [ 編集 ]

ちこみんさんへ

思った以上に喜んでくれてたようで、じーんとしてしまいました。
また連れて行ってあげたいけど、いつになるやら

父とメールたまーにやり取りしてますよ^^
この直接じゃないワンクッションあるのがいいんです
でもちこみんさんはもちろんパパッと電話派ですよね!
確かに電話の方が話しが早いもんね
[ 2007/07/09 20:11 ] [ 編集 ]

^^;

あ~びっくりした・・・
小学生のときってありえない思い込みをしたりしますよね!
私は「下の動物園」があるかと思ってましたi-229

上の動物園と下の動物園があるかと思って・・・

そしたら甥っ子が全く同じ思い込みをしててうれしかったです^^;これも遺伝ですかねi-203
[ 2007/07/09 20:58 ] [ 編集 ]

そんなにも

確かに似てらっしゃいますよね(^-^)
私も父似なんですが、年取ってくると段々母親に似てくるみたいですよ。(最近言われるようになった)
不思議ですね。

お父様、メアド変えちゃうくらいハワイ気に入ってくださったんですね(^-^)
海外挙式って時間やお金や色々制約かけちゃうから、本当は迷惑だったかな?と不安になるけど、こうやって喜んでくれた姿見ると、親孝行したなぁっ♪てこっちも嬉しくなりますよね。

ウチは相方父がめちゃめちゃ気に入ったようで、ちょこちょこ安いツアーのパンフ物色してるようです(^_^;)
&お金持ちで仲の良いお客さんにハワイのマンション買わせようとしてます(>_<)
(俺がリフォームしてやる!だそうです)

我が弟も、忙しいのとお金が無いのとで最初は「なんでハワイなんだよ(-"-;)」なんて言ってましたが、行ってからは「ハワイもいいな♪」って気に入ったみたいです(^_^;)
[ 2007/07/10 12:36 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

えへへへへ、びっくりさせちゃいましたねi-229
いまだに勘違いしてることとかこの先ボロがどんどん出てきそうです。
発見した際には突っ込みよろしくですよ。

「下の動物園」ナイス思い込み!
上のがあるなら下もあるさ。
甥っ子ちゃんまで同じだなんて、可愛さ倍増ですね。
私は「波浪注意報」→「ハロー注意報」ですね~
外国人に声をかけられるから気をつけろって思ってましたよi-239
[ 2007/07/10 20:59 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

父親似から母親似へとシフトチェンジ中なんですね?
そういうパターンもありなんだ!10年後とかもっと母親色が強くなってるんでしょうかね。不思議^^

喜んでくれてる姿を見て本当にうれしかったし、いおりさんの言うとおりホッとしました。飛行機に長いこと乗せてしんどかったんじゃないかなーと少し心配もあったけど、親孝行になったようで良かったです。

いおりさんのところも大喜びされたみたいですネ
特にお義父さまが微笑ましいわ
そのうち本当にリフォームしにハワイに飛んで行きそうですよね。
あ、弟さんの反応がうちも一緒ですよ
はじめちょっと面倒臭そうでした^^;
[ 2007/07/10 21:15 ] [ 編集 ]

またしても

出遅れちゃったー。ほんとだー、はんこさんとクリソツ。いや、父上とクリソツなはんこさん。
恐るべきDNAってのは、ホントだったんですねぇ。
それにしても、外人さんっぽいお顔立ち同士。シャープなお鼻がそっくりです。
ワイキキメアドも気が利いてますね!時代に着いて行ってるなぁ、お父上。うちは父親とメールって、人生で一回しかしたことないです。送ったことは数回あるけど、なぜか電話で折り返してきやがるローテクな父です。
[ 2007/07/12 15:19 ] [ 編集 ]

TAMMYさんへ

そうだよね、私がオトンに似てるんだよね。
年とったらオトンみたいな顔のおばあちゃんになるんやわ。怖いわ
鼻が高いのは父に感謝したいと思いますが、
その割りにのっぺりした平安顔なんですよね、なんでだろう。
メールをいつの間に覚えたのか、
漢字も絵文字も使ってきます。すごいITオトン
TAMMYさんのお父様ちょい悪風でメールもバンバン使えそうなイメージなのになあ。
[ 2007/07/13 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/175-db248c38











