スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイにサイナラ。ほなまたね 

前回の記事「ゴールデンウイークの置き手紙 」で、きったない生筆跡を鬼嫁によって世界に晒されてしまったにっしーが、

にっしー「出かける前の走り書きやもん。急いでてんもん。」
にっしー「みんなに見られてもた…。」

としょんぼりするので、

はんこ 「最初は2枚ともアップしてたんやけど、1枚目の長文の方はさすがにかわいそうと思って、2枚目のメモだけにしてあげたんやで。」

とフォローしたはんこがきましたよ。


ハワイ島3大野望のレポも書ききったことですし、ぼちぼち帰路に着こうかと思います。

ハワイにサイナラ


ほなね、ハワイ、バイバイキーン!  うわぁ寒。

五月なので五月病。
FC2ブログランキング
年中五月病。


オアフ⇔ハワイ島の往復はアロハ航空を利用しました。

往路は見えませんでしたが、ハワイ島からオアフ島への復路で飛行機の右側座席に座ると、窓から離島が見えました。雲の間からチラリズムのハワイ諸島。

ハワイ離島その1

↑何て島? ひょっっとしてマウイ島?


ハワイ離島その2

↑これも何て島??

たぶん、モロカイ島かマウイ島かラナイ島か、大穴でカホオラウェ島かその中のどれかと思われます。地図と見比べてもどの島かちょっとわからんなー。誰かわかる方正解を教えてくださるとうれしいです。

ハワイ上空 ワイキキとダイヤモンドヘッド


見えてきました、ワイキキとダイヤモンドヘッド。懐かしい気持ちになるのが不思議です。遠目に見えるまっピンクのロイヤルハワイアンがきゃわいい。

ホノルル空港でもマイタイを飲んだりして最後まで愛のメモリーにあがくはんこ。どんだけ未練たらたらですか。よっぽど楽しかったんだねえ。

未練といえばなんといってもグルメ関連が消化不良です。次に来る時は美味しいお店に寄って、イルカに会ってサーフィンしてショッピングしたいと思います。ミーハーで行こうビバ・ミーハー。これだけハワイが気に入るとは思ってもみませんでした。高木ブーを見る目が変わりました。


ハネムーン・ハワイ島編もなんだか長いことだらだら記事をアップしてきた気がしますが、きっと気のせいではなく、本当に長かったと思います。読んで下さった方ありがとう。コメントくださった方本当にありがとう。ひとりじゃ続けられませんもんね。

ここで一旦、区切りがつくわけですが、この先ブログどうしたものか。他の花嫁ちゃんブログをちらちらリサーチさせていただくと、育児ブログや新婚生活ブログへ華麗に転身したりブログそのものを終了するか引越しして心機一転する方も多い…。

にゃるほどにゃるほど。大変参考になりました。

わかりました。



このままダラダラ続けます。 よろしゅうご贔屓に~
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

題名読んだだけで

なんとなくせつな~いi-241

ま、また行けばいいのさっi-185てことですi-236
私も消化不良になりそうだなあ~・・・特にハワイ島が・・・2泊キツイのか?って思ったけど、私の旅行日程って3連休の次の日出発で、帰って1日出社したらまた3連休というわざとかi-198っていう日程なので(決してワザとじゃないのi-178)さすがに延泊は不可ですわi-183でもハレクラニ3泊したいしい~・・・

だらだら最高!これからはにっしーさんのしょんぼり日記にしてくださいi-278
[ 2007/05/12 00:03 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束♪なわけです。
どんだけ遊んでもきっといつまでたっても消化不良なところかもしれませんねえハワイは。
ハレクラニ3泊は間違いなく人生ベスト5に入る楽しい思い出になること請け合い。それにしても帰ってから1日出社してのこの1日はなんとかなんないものかi-183延泊!延泊!不可か~

にっしーはお気に入りのズボンが破れて「はんこをがっかりさせた罰が当たった…」と早速しょんぼりネタを披露してくれております。i-237
[ 2007/05/13 13:07 ] [ 編集 ]

タイトル読んで

ちょい焦ったら、だらだら続けるんだ( ゚∀゚)
レッサーパンダの活躍が今後も見られるとあって、ちょっと安心。
海へ、山へ、義母の胸へ、レッサーはんこよ飛んで行け~!
[ 2007/05/13 22:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
ブログ私はやめてないですが、この先どうしたものかと考え中です。とりあえずランキングはやめようかな^^ってっとっくに消えてそうですが。笑
前記事みました!GWに置手紙・・・私だったら1日目で泣いてどっかいっちゃうかも!
はんこさん大人だな~っていつも思うよ!
その後どこか行ったのかな?
また遊びにきますね^^
[ 2007/05/15 12:22 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

ダラッダラ続けまーすi-179
テーマもばらばらでハワイネタもダラーっといきます。
マイペースっていいなあ。
レッサーはんこのてきとうな活躍に今後もヨロチクビ!
[ 2007/05/16 01:10 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

お久しぶりっす~!お元気?
ゆみさんのブログにもちょこちょこ遊びに行ってますよ。
ブログも一緒にだらーっと続けてくれればうれしいなあ。
大人とちゃいますよ、へへへ、はんこだけが取り乱したりごねたり忙しくしとります。
その後ちゃんと遊びなおしました。リベンジ!
[ 2007/05/16 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/163-d7f57856











