スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステーキかマグロのソテーか 

ありきたりな悩みですみません。

レセプションメニュー迷ってます!

ステーキ vs マグロのソテー

レセプションをされる花嫁さま方誰もが通る道と思われるメニューどれにしよう状態にはまっているはんこです。もちろんハウツリーラナイでもいくつかのコースが選べますが、迷うのはこの2つ!

ステーキコース
●マッシュルームのカニ身詰め モーネイソース
●ホタテ貝とノルウェーサーモンの有機野菜サラダ
●フィレミニヨン コニャック入り グリーンパッパーソース
●マカダミアナッツ アイスクリーム
●コナコーヒー or 紅茶

ランチコース
●生ハムとメロンのアイランドサラダ
●ハワイ近海マグロのソテーパッションフルーツ&サルサソース
●マカダミアナッツ アイスクリーム
●コナコーヒー or 紅茶

(2006.8現在のメニューです)

どっちもうんまそう!なんですもの!

…じゃなくて、参列者の好みとか食べる量とか考慮すべきではないのかね、はんこ。
となると、ランチコースはステーキコースに比べて1品少ないわけで、これは問題です。ボリュームがあって十分ならいいのですが、ひょっとして足りないんじゃないでしょうか。

ハウツリーラナイでランチコースをお召し上がりになられた新郎、および参列者の成人男性、いかがでしたでしょうか?お腹いっぱい満足されましたか?ご一報くだされば幸いです。


…ちょっと待て。
ステーキはやっぱりアメリカ産牛肉なんでしょうか…(((( ;゚Д゚))))ガクブル

アメリカ産牛肉大丈夫!という励ましはこちら
FC2ブログランキング お願いします


スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

ボリューム

どちらも、魅力的ですね・・・。決められないので放棄します(笑)
私はミッシェルズなので、参考にならないかもしれないですが
文字だけでみると少なく見えても、ハワイはボリュームがすごいので
心配ないとP会社に言われましたよ。
はんこさんはランチだから、ボリュームとかはそんなに心配なさそう。
無責任発言、ごめんなさい^^;
[ 2006/08/28 20:01 ] [ 編集 ]

えむさんへ

おお!心強い無責任発言大歓迎ですよ!
パンは食べ放題だし大丈夫なような気がしてきました。

ミッシェルズいいですよね。私も最終候補にあがっておりました。
ハワイで一番ロマンチックだそうで…ひょっとしてサンセットディナーですか?昼間も素晴らしいけど夕方がこれまたサイコーらしいですね。
ケーキも可愛くて美味しいらしいので堪能してぜひレポートを!
[ 2006/08/28 21:48 ] [ 編集 ]

メニュー

どっちもおいしそう。これは悩みますね~。

アメリカ産牛肉って日本の方から考えたら怖いですよね。
私はアメリカ在住なので、何も考えずに普段モリモリ食べてますし、レセプションでも普通にデーーンと出してしまった・・・。今考えてみると配慮不足だったかも・・・。幸い当日はお肉のことで心配だというコメントは頂きませんでしたが、不安だった方もいたのかも。・・・・反省。

でも、はんこさんの迷ってるコースだとお魚の方に一票かな~。(全くもって個人的な好みですが。笑。)っというのは、ハワイはトロピカルフルーツ系がすごくおいしかったんですよ!だから、パッションフルーツとかアイランドサラダっていうのがおいしそうかなぁ、と思って。

まぁ、こんな意見もあります。私も無責任発言でした。i-237
[ 2006/08/29 09:49 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

カリフォルニア在住のhitoさんには少し無神経な記事だったかも。ごめんね。ニュースや情報の伝わり方がきっと全然違うんだろうな…

私もバーガー・キングやマクドナルド楽しみにしてるしモリモリ食べるつもりです!トロピカルフルーツも楽しみ。なんだかランチコースに気持ちがずんずん傾きますな。無責任発言バンザーイv-438
[ 2006/08/29 12:28 ] [ 編集 ]

アメリカンビーフ

あーん、ごめんなさい。i-238
余計なこと言って、逆にはんこさんに気を使わせてしまいましたね。。。

私はぜーーーんぜん気にしてないですよ~。
Blogは色んな方の色んな意見が聞けるので良い勉強になりました~。
[ 2006/08/30 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/16-2034eb43











