 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神の金本選手にハワイ旅行おごってもおう企画 

急にブログの更新が滞っておりますが、最近のはんこが何をしてるかと申しますと、

散歩中ものっそ久しぶりにナンパをされて内心大変うれしかったり、

事故現場に通りかかって救助のお手伝いをしてみたり、

銭湯のサウナで6人兄弟の三女に大家族の話を聞いたり、

なかなかどうして刺激的な出来事に遭遇して小心者のはんこの心臓をバクバクさせる毎日を送っております。それ以外は普通に仕事に追われて夜中にびくっとけいれんして起きたりしてます。

ところで急な話ですが、

ハワイはお好きですか?そして、プロ野球はお好きですか?
そんなアナタに朗報です。

阪神・金本選手の「家族旅行の夢かなえます!」第2弾
『甲子園で1発!そのままハワイへいくぞ!』


ようするに、アニキにハワイ旅行おごってもらえるかもしんないっていう上手い話です。

詳細は↓
 虎バン 「金本選手プレゼント企画」
 金本智憲公式サイト「プレゼント企画のページ」

そんでどんな内容かっつーとね…

金本選手の自費ですよ!
アニキの太っ腹に乾杯。FC2ブログランキング


以下、虎バンより抜粋

*********************************************

金本選手が、2007年度の甲子園で打ったホームランの数に合わせて、
家族4名様(大人2名、子供2名)までをハワイ旅行にご招待します。
金本選手発案の豪華企画です!

※近畿2府4県在住者に限る

「甲子園で1発!そのままハワイへいくぞ!」
期 間 :2007年4月~11月
行き先 :ハワイ(ワイキキ)5日間
人 数 :大人2名、子供2名(家族)
内 容 :(1)航空機:ノースウエスト航空利用
         ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ・レインボータワー
              (オーシャンビュールーム)
         食  事:朝食3回、夕食1回
         その他:リムジン送迎(空港~ホテル往復)
              空港使用料、燃油サーチャージ、空港保険料(含む)
              ワイキキトロリー乗り放題付、 フルーツバスケット
              金本氏よりサインボールプレゼント

*********************************************

はんこ、もうハガキ出したよ。(゚∀゚)

4号・5号・6号ホームランの分を両親の分もふくめて、年賀状のあまりで応募しましたよ。2005年用の鶏の絵の年賀状ですけども。

しかも、パスポートは旧姓だから旧姓のまま応募ハガキに書くというそつのなさ。

こんなに欲望丸出しじゃきっと当たんないから、ブログでみなさんにお知らせすればいい子だと神様に思われてひょっとしたら当たる確立が上がるかもしんない。知能犯。

ハワイに行ったら金本選手にもお土産買って帰んなくちゃなあ。何がいいかなあ。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/04/22 18:27 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

あんた…

行動早っっ!
私も阪神ファンになろうかしら。
もし当たったら子供2人の中に私も入れてください。

毎日楽しそうでよいですね、はんこはんv-91
[ 2007/04/21 00:19 ] [ 編集 ]

2007年4月~11月って私の挙式の旅行も金本選手がちょっと出してくれたりなんかしてi-190・・・ってそんな私は関東在住。応募資格すらありません~i-240

くやしいわ~i-239

はんこさん、ナンパなんてうらやましいのお~i-203私は通ってるジムの前の広場がアンダーグラウンドでなくても有名なくらいの援助交際の待ち合わせスポットらしく、そっちのお誘いはよく受けますけどねi-230
[ 2007/04/21 09:04 ] [ 編集 ]

あたしも

旧姓パスポートのまんまなんで、応募資格のひとつに該当しちゃう!と思ったら、関西エリア限定なんですねぇ。ついでに一家全員、巨人ファン。ハワイが好きなだけじゃダメか。
しかし凄いですね。諸経費も食事もみーんな付いて自腹とは。金本選手、おみそれしました。はんこさん、当選したらご主人置いてけぼり?
[ 2007/04/21 11:07 ] [ 編集 ]

しまねえへ

今日の阪神負けたし、金本のHRもなしだあ。
応募には年齢も書かなくちゃいけないから、
しまねえ子供扱い無理だわ。
っていうか、しまねえが私の子供だなんて嫌だ。
今年だけにわか阪神ファンになってハガキ出そうよ!
[ 2007/04/22 00:39 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

のりだぞうさん思いっきり関東在住ですもんね、残念なり。

それにしても援助交際とな!
そっちの方がなんだかすごいですよ、金持ちのパパンが声をかけてくるのかしら。おこづかい多くてもついてっちゃだめよ~。
[ 2007/04/22 00:47 ] [ 編集 ]

TAMMYさんへ

TAMMYさん一家は巨人ファンなんですね。
今日は甲子園で巨人に負けちゃったですよ。

当選したらもちろんダンナも一緒にワイハーですよ。
でもパスポートのために夫婦で別姓で申し込んだから、
家族旅行っぽくなくて落とされちゃうかな?
食事も諸経費も込みなんてほんと金本選手気前いいですよね。
[ 2007/04/22 01:07 ] [ 編集 ]

さっそく!

ハガキ買いに行ってくるわ!!!
兵庫在住でよかった~><
パスポート私も旧姓のままだわ^^;
別姓でも大丈夫かしら?
金本さんいっぱいホームラン打ってや~!!
でもほんと食事も諸経費もつけてけてるのって気前
いいよね。燃油代だけでも高いもんね。
[ 2007/04/28 11:23 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん応募資格アリアリだもんね。
ハガキだしといて損は無いですよ、当たったらもうけもん。
ガンガン送りましょ~
って、最近金本選手ホームラン打ってくんない…

旧姓でもいいよね?だめか?
アニキはそんなちっさいこと気にしないさ。
[ 2007/04/30 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/158-b7e67b02











