 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見で飲んだくれvsてんてこ舞 

こんばんは。マウナケア山頂星空レポが、最後の最後で滞っております、はんこです。

出し惜しみではなくて、ぶっちゃけ


なんや知らんけど、

突然ババほど忙してかなわん状態ですネン 


頭ポーなっとります。
単純に仕事でてんてこまいをてんてこ舞っております。

決して

毎晩花見で忙しいワケではありせん。


はんこブログにお越しの皆様にお詫びとして、
今が盛りの京都屈指の花見どころ、円山公園の「祇園枝垂桜」の写真をアップしてみなさんに和んでいただきとうございます。

07040501円山公園 桜


ええ、もう、
決して毎晩飲んだくれて更新をほったらかしにしてるんじゃありません。

ありませんてば。


てんてこしてるのか、飲んだくれてるのか、DOCH?
FC2ブログランキング

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/04/07 01:09 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

うわぁ~

桜キレイ~!
京都といえば、円山公園!有名ですものね。
一度桜が満開の時に行ってみたいものです。
飲んだくれのはんこさんが羨ましぃわ(笑)
[ 2007/04/10 10:06 ] [ 編集 ]

花見

京都行って来たよ~♪
円山公園にも行ったけど、はんこさん見つけられず残念!
[ 2007/04/10 21:13 ] [ 編集 ]

美しい!

私も1回だけ見に行った事がありますここの桜
確かめっちゃ寒くて花見どころではなかったけど^^;

しかし!綺麗ですね~e-420
もうそろそろ桜も終わりですね~
大阪の有名な「造幣局の通り抜け」も明日で終わりのようです
暖冬の影響かいつもより早かったみたいe-282
[ 2007/04/10 23:59 ] [ 編集 ]

うひょ~。

きれいだねー!!
近くでこれが見れるなんてウラヤマシイ。
花見も仕事のうちだ、気にすんなー^^
って違う?ホントに仕事だったかな?
京都情報が入ると、ますます行きたくなるよ。
行くって言って、なかなか行けない京都。
早く行きたい。いつ行けるんだろう・・・。
[ 2007/04/12 00:30 ] [ 編集 ]

mayさんへ

たまたま京都に住んでるとはいえ、
やっぱり京都って名所が多くて楽しいもんです。
毎年春には円山公園の桜を拝まずにはいられません。
mayさんもぜひ一度満開の枝垂桜を見にいらしてくださいませ~。
[ 2007/04/13 00:15 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

なんですと~~!!
ようこそ京都におこしやす。
円山公園にも来てたんだね、一声かけてくだされば
いくらでも、ともに飲んだくれましたものを。
京都どうだった?楽しかった?
[ 2007/04/13 00:19 ] [ 編集 ]

ちこみんさんへ

大阪の「造幣局の通り抜け」すごいですよね!
ずーっと前から憧れてて、去年はじめて見に行ったんですよ。
キレイかったなあ~。
ソメイヨシノばっかじゃなくて、
いろんな種類の桜があって楽しかった。
また絶対行ってみたい!
[ 2007/04/13 00:23 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

花見も仕事のうち~~!えむちゃん名言。
そういえば、去年京都旅行って話が出てたもんね。
今年は実現するかな?どうかな?
ま、京都は逃げないから
葵祭り・祇園祭・時代祭りなんかをからめたりして素敵計画たててちょー。
[ 2007/04/13 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/156-d1883d41











