スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色バトン来たよ~ 

海外ドラマ「LOST」シーズン1も2も見終わってしまって、まさに自分の楽しみをロストしてしまった迷えるはんこがきましたよ。

そんな最近つまらんチンなはんこに、いつもびっくりするぐらいおっしゃれーな記事で楽しませてくれる「日菜子Cafe ☆ハワイウェディング☆」の日菜子さんから、先日わくわくのプレゼントが届きました。

その名も、色バトン

バトン2回目だからな、もうあわてないぜ。バトンって何だ?何するの?どんなルールが?ってなった1本目とは訳が違う。バトンの玄人といえばはんこ。任せなさーい。

どれどれ、レッツチャレンジ!

バトンを受け取ったら、お題に答えて、次のブログ仲間にバトンタッチすればいいに違いない。
FC2ブログランキング


 好きな色は

ダントツでコバルトブルーです。

海が好きだから!という幼稚園児並の単純回答にびっくり。

でも好きな色とマイ・ブームな色は違います。去年のブームはオレンジで、一昨年のブームは紫。今年は未決定。ブームが来ると服も小物も全部その色に偏ってしまうので、似合っているとか流行とか完全無視でアホみたいにセンスの悪い毎日です。

 嫌いな色は

ギランギランした色。

タイの王宮風な目に痛い配色が苦手。なんか疲れるし。

 携帯の色は

こないだ機種変しようとして品切れで断念したところ。今は白で、機種変できていればベージュでした。あんまり携帯電話に思い入れはないです。できればイラネーです。

待ち合わせに遅れちゃう!とか、彼の家に電話して、お家のお母さんやお姉さんが電話に出た時のガクブルや、彼は今何してるのかな?とかのワクワクなどをこよなく愛する世代です。

 心の色は

先生、わかりません。哲学攻撃はやめてください。

ハワイ島の溶岩トンネルでオーラの欠片も見られなかったんだもん。見えてれば即答できたんだけどなあ。

 回してくれた方をイメージする色は

私の中で日菜子さんはアップルグリーンですね。
おしゃれで爽やかで私の理想の新妻ってかんじです。でもひょっとしたら、日菜子さんのブログの背景が淡いグリーンなせいだったりしたらはんこが単純過ぎる。

 色のイメージの方へバトンタッチ

そういえば、日菜子さんははんこを燃えるエンターテナーの赤と評してくださったんだった。うれしーな、素敵なリングネームありがとう。

それでは、私の一方的な独断と偏見で次のお方にバトンタッチ。

スカイブルーなイメージの

Hawaiiで結婚しましょ♡のゆみさん

旅先でトラブルがあってもスコーンと軽々飛び越える前向きで明るい関西人。しかもスタイル抜群ということで爽やかな青!

もしよければ色バトン受け取ってやってください。お忙しかったり色バトンやったことあったりしたら、スルーしてくださいね。

色バトンまたしても赤裸々に答えちった。はぢかちー。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/03/10 01:55 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(4)

どうもありがとうー!

はんこさん、バトン受け取ってくれてどうもありがとう~
好きな色ってコバルトブルーなのね。
ブログもきれいなブルーだもんね。
なのに私ったらはんこさんのイメージカラーが赤、だなんて。ごめんよ~~~
燃えるエンターテイナー、っていうことで許してね♪
そして。携帯もいらない、心の色も一色じゃないところがはんこさんだわ!
私のイメージがアップルグリーンって、ちょっとまたびみょーな色じゃない?うれしいですねぇ。
でもほんとの私は爽やかどころかねちっこいかも!(笑)
[ 2007/03/10 22:57 ] [ 編集 ]

日菜子さんへ

いやいやいや、バトン楽しかったです、ありがとん。
イメージカラーが赤ってとってもうれしかったですよまじで。
燃える女でいたいものです。
心の色はすぱっとはっきり答えられる日菜子さんがイマジネーション豊かでいいかも。
一部ネチコイところも含めてラブリーっすi-237
[ 2007/03/11 01:01 ] [ 編集 ]

色バトン

受け取りました~^^
ご指名ありがとうございます!
遅くなってごめんなさいね><

コバルトブルー私も好きです^^
日菜子さんがアップルグリーンなのって同感!
ブログのイメージが爽やかグリーン☆

私のイメージはスカイブルー?
ふふふ、これまた私のブログの背景がブルーで
しかもタイトルがブルースカイだからかしらんi-278
コバルトブルーと一緒で、海の色、空の色は
大大大好きi-178
[ 2007/03/11 12:07 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

バトン受け取ってくれてありがと~~
そうなんです、ゆみさんのブログのテンプレもブルーだし、しかもタイトルもブルースカイだから、もう他の色が考えられなくなっちゃってさ…。
安直なイメージで申し訳ない。っていうか、恥ずかしいよーi-229

まま、お暇なときにでもよろしくです。
ゆみさんの心の色…ふふふ楽しみです。
[ 2007/03/11 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/149-9ea9c8fa











