 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン勝負 

111


↑間違えました。

夕べのバレンタインは皆様いかがお過ごしでしたか?

甘~い夜に燃えたバカップルめ、手を挙げろ!
負けないわよー。
はんこ達もすっごいもんね、鼻血吹くもんね

ノロケますよ、すみません。フヒヒヒ
FC2ブログランキング


上の鬼の面を被ってしおらしく食器洗いをしてくれちゃってるのがにっしーですが、このにっしーチョコ大好き。

バレンタインにうってつけなメンズかと思いきや、好みが超限定されています。

すなわち、

ピーナッツチョコ限定で大好き

酒飲みで辛党なくせになんでやねん?


というわけで、ハート型のビターチョコも、高級なミルクチョコレートも、一個何百円もするトリュフも、彼のハートには響きません。響くのはスーパーで百円で売ってるピーナッツチョコだけです。

おもんねーです。(訳:面白くない)

去年奮発した、ゴディバのチョコも受けはイマイチな有様。

わかったよ。好きなものプレゼントするのが一番だよな。と思いまして、ちょっとお高そうなアーモンドチョコといつものピーナッツチョコの両方を用意して待ち受けておりました。

するとスーパーでビールを買って帰ってきたにっしーが、満面の笑みで袋からチョコケーキを取り出し、両手でシビビッと差し出して、


にっしー 「好きです!(直球)」


先制攻撃!


やられた…。はんこ完璧なる敗北。にっしーどこでそんなテク仕入れてきた…。

夕飯の後テーブルにピーナッツチョコとアーモンドチョコとチョコケーキをズラリと並べ、最近二人ではまっているLOSTシーズン1の第12話を鑑賞。見終わるころにはすっかりリビング中チョコ匂いが蔓延。

食べきれません。

甘い!甘すぎる夜です。甘いにも程がある。しまいに鼻血吹くわ!

そうじゃなくて。物理的に甘いんじゃなくて、雰囲気的に甘くを目指してるのに!
ハネムーン甘甘作戦からちっとも進歩してないじゃんよ。
リベンジ。リベンジ。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/02/15 01:13 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(10)

あま~い><

にっしー最高!
相変わらずおやさしいのね♪
うちの旦那様、今日帰れないはずが、終電に滑り込んだよ。
でもその時はもう15日。どうせ帰れないと思って
13日に手作りv-238チョコパイを
「付き合ってください!!」「はい!!」っていう感じで。
どう?負けてない??でもやっぱ、はんこ&にっしーには負けるわ。
ちなみにうちの旦那様はパイの実がお好き^^
そんなわけで?今日は夜更かし~。
[ 2007/02/15 02:02 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

久々の同時コメント!
相変わらず旦那様はお忙しいご様子…。
でも仕事に燃える旦那様って萌えるよね。素敵。
えむちゃんも、手渡しと同時に告白なんだヒューヒューいいね!
絶対旦那様キューンときてるはず。
ちなみにパイの実さ、異物混入で自主回収中だよね…。(滋賀工場生産分)不吉なこと言ってごめーん。
[ 2007/02/15 02:08 ] [ 編集 ]

きっと・・・

にっしーさん、とくダネ!を見たのですよ^^(昨日の朝、「男からあげるバレンタイン」みたいな特集をやっていたi-278

私は思いっきりフライングでi-72あげちゃってたし、チョコは混雑のデパ地下に行くのがイヤで後回しにしよ~、と思っていたら、昨日「チョコ頂戴」と言われたので、
「ないから今日は替わりにチューしてあげるよi-178」と言ったら断わられましたぜよi-177
[ 2007/02/15 09:14 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

そっか、ネタの出所はとくダネ!だったのね。
そういや朝から見てましたわ。
「男からあげるバレンタイン」いいテーマですね。毎年やって欲しいテーマですね。
のりだぞうさんのフライング思い出しちゃったi-237
ものすごくフライングでしたよね、早いって。(笑)
それにしてもチューを拒むとはけしからーん!
[ 2007/02/15 21:48 ] [ 編集 ]

スッキやわ~

やっぱり、はんこさんのブログ楽しいです♪
コメント残してるみな様も甘々ですね~
うちは、ごくごく普通に
「ハイ」「ありがとう」な感じです…
いかん!初心の心忘れるべからず~~!!
[ 2007/02/15 23:03 ] [ 編集 ]

なほさんへ

お褒めにあずかり光栄にございます^^/
手作りでチョコケーキなどかましてみたいもんですが、
なかなかそうもいかずダメ嫁です。
なほさんカップルはクール&スマートですね~!
初心は大事っすよね、
クールもいいけど、甘甘もいい!
[ 2007/02/16 01:16 ] [ 編集 ]

にっし~さん

カッコイ~☆☆☆
そんな風にチョコもらいたいわ!
はんこさん宅はほのぼのしていて良~ですね。
うちは、『チョコいらないからたくあんにして。』
と言われました。。。
たくあん好物なんですよ。だからVDはチョコ無しでした。
もっとはんこさんを見習わないと♪
[ 2007/02/16 14:28 ] [ 編集 ]

mayさんへ

たくあん!!v-411
バレンタインデーにたくあんて最強です。
おみそれしました。
たくあんを催促するセンスをこちらこそ
見習わなくては。
[ 2007/02/16 19:51 ] [ 編集 ]

すごい!

にっしーさんバレンタインにケーキ用意してくれたんですね♪
男性からもってアメリカとかみたい^^
ス・テ・キ(*^-^*)

ウチはチョコあげないで手作りケーキ予定だったのですが、週末出かけちゃって未だ無し;;
今週末リベンジです!
[ 2007/02/20 22:16 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

いおりさんの手作りケーキはむちゃくちゃ美味しそうだもんね!
旦那様幸せモンだ~。
今週末のリベンジ・バレンタインは
どうする?どうなる?楽しみですねv-398
[ 2007/02/21 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/140-6dbe1f1f











