スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レセプション---ハウツリーラナイ--- 

ニューオータニカイマナビーチホテルのハウツリーラナイでレセプションされるカップルとても多いですよね!プルメリアビーチハウスにフラレタはんこの次のターゲットはミッシェルズとハウツリーラナイだったわけですが、予算の差でハウツリーラナイに軍配が上がりました。

☆ウエディングドレスがOKである
☆プロ撮影がOKである(ランチレセプションのみ)
☆なるべく安くてしかも美味しいと評判の良いところ
☆目の前がビーチなどで海が見えること
☆ランチレセプションがOKである


当初の条件はもちろんクリアです。さらーに、

担当者が日本人で直接日本語のメールでお問い合わせや申し込みができます。メニューなどの資料も郵送やFAXしていただけました。ファーストコンタクトはホテルの公式HPからGoですよ!
(エージェントのからみなどもありますので直接連絡しても問題ないか難しいところです。)

運良く予約を入れることができましたが、挙式の5ヶ月前の時点でハウツリーラナイもサンスーシも他に予約を入れておられるカップルがおられました。サンスーシなどは個室ひとつきりですので、ほんと早めに予約をいれなくてはいけませんです。

予約だけして、
はんこ、いい仕事した!

満足して最近まで放ったらかしにしてました。

そっから色々決めなあかんことあるやろ!

メニューは?人数は?送迎は?ケーキどれすんの?シャンパンいんの?キャンセルポリシーは?支払い方法は?

ぼちぼちやります。

ぼちぼちじゃなくてソッコーやった方がいいと思う方はこちら
FC2ブログランキング お願いします


スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/14-94d57d51











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。