 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハネムーン・ハワイ島の3大野望とは! 

練りに練ってたハワイ島3大野望…。

それは…

ハワイ島陸海空を制す


陸・海・空を制す!!!

そのために3泊にしたんだっつーの。

ハワイの大自然はどこまで応えてくれたのか?女神ペレは気まぐれなんだぜ~
FC2ブログランキング


陸海空の詳細はね、

:キラウエア山でドロドロ溶岩をつんつんしたりラバチューブ(溶岩トンネル)でオーラを見る

:スキューバダイビングでハワイの海を堪能。海亀と泳ぐべし。

:マウナケア山頂の星空観測(スターゲイジング)でネスカフェ「星降る大地」編の撮影みたくダバダ~する


これです。これに絞りました!この欲張りはんこめ。ケケケ。

この不遜な態度が悪かったのか、大自然相手にはこれで精一杯なのか、3大野望の達成率は意外な結果に。

ではどの程度の達成率だったのか?

A.陸100% 海30% 空70%
(ドロドロ溶岩ゲット、オーラも見ちゃった!海イマイチで星はまあまあ)

B.陸50% 海20% 空100%
(火山はそれなり、海が大荒れ。星空は文句無しのダバダ~!)

C.陸10% 海100% 空90%
(溶岩見れなかったけど海サイコー海亀天国!星も大感動)


ヒント:ハワイ島沖地震直後


いかがでしょうか?正解はコメントごとにお返事しますよ。

レッツチャレンジ!

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

う~~~ん

Cかな?
一番、地震の影響がどうでるかが、
予測できなさそう…かな?

やっぱり、イラストお上手ですね~
羨ましいです~
[ 2007/02/21 21:33 ] [ 編集 ]

Cに1票!!

ヒントから海の透明度が低かったのかなi-198と推察。
普通の状態で推測するとAなんですが。
あ~ハワイ島レポは参考になるなあ~。

ところで、はんこさん本当にイラスト上手です~i-189線に迷いがない絵って好きですi-233
[ 2007/02/21 21:49 ] [ 編集 ]

あ、まちがえた。

Bでしたi-192(自分にパンチ)
[ 2007/02/21 21:50 ] [ 編集 ]

B!

確か地震の時は雨も降ってたはず・・・
大雨のドライブ中継を覚えてるぞ~!
[ 2007/02/21 23:01 ] [ 編集 ]

私はAに1票

たしかライブ中継の時、ダイビングしたけど・・・
ってあったから~。
あとオーラの話も支度中に出てたからー!!
でもBかな??ドキドキ。

私もはんこイラスト、大好きv-238
いつか似顔絵描いてほしい~。
[ 2007/02/22 02:14 ] [ 編集 ]

Bで!!

私もハワイ島行ったんですけど、
火山・・・まあまあ良かった。
海・・・地震直後で×だった?!
星・・・あれは100%以上の素晴らしさだった。
ので、Bだと思います!

ホント、はんこさんは絵が上手ですね。
私は全く書けないんで羨ましぃです☆
[ 2007/02/22 13:58 ] [ 編集 ]

Bかな?

溶岩→地震の影響で溶岩が見れなかった
海→水が濁ってて微妙だった
空→文句なしの大感激

ダイビングはしなかったけど
私も溶岩と星空ツアーは行きましたよ!
自然の凄さに圧倒されっぱなしでした^^
[ 2007/02/23 11:53 ] [ 編集 ]

C!

Cかな~。
今って溶岩の近くまで行けないって聞いたし、
溶岩は見れなかったかな・・・?
私のキラウエアの感想はそれなりなのでBかな
って思ったり・・・

[ 2007/02/24 13:13 ] [ 編集 ]

Cに1票!!

お久しぶりで~す。
地震直後だったし、立ち入り規制とかあったりしたのかな?

私もハワイ島で溶岩ドロドロとご対面のはずが、さすがに日帰り1日観光では無理です!!といわれ、同行者一同ガックリした思い出が。。。
なので、ハワイ島満喫ツアーを計画して、絶対リベンジするんだv-217
もちろんマウナケア山頂の星空体験もね♪
[ 2007/02/24 16:27 ] [ 編集 ]

Cかな?

ハワイ島未経験なんでよくわからないけど、やっぱ地震直後だから何あるか分からないからってことで火山の近くは規制張られたんじゃないかな?
いやぁん、私もその3つ制覇したい!
[ 2007/02/24 16:42 ] [ 編集 ]

なほさんへ

イラストお褒めいただき恐縮です。
地震の影響って言われても、具体的には
わかんないですよね~へへへ。
正解はBでした!
[ 2007/02/24 19:11 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

牡丹さんの大雨ドライブのコメント覚えてるよ!
地震の後の大雨で心配かけちゃったよね。
あんときゃ踏んだり蹴ったりだったけど事故もなく無事に帰ってこれただけで良しとせねば。
さすがの想像通り、Bで大正解でっす。
[ 2007/02/24 19:22 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

昔の記事をよく覚えてござる。ありがとねん。
オーラも見るっつってはりきってたもんな。
その溶岩とオーラがなんともアレだったんで、
正解はBでした。

似顔絵?…うん、チャレンジしてみようかな。
にっしーだけ似顔絵さらしてて不公平だし。
[ 2007/02/24 19:26 ] [ 編集 ]

mayさんへ

mayさんもハワイ島組なんですね。
ブログのハネムーン編も楽しみにしてますね!

さすがハワイ島経験者、まったくmayさんの予想通りの
B大正解。海が大荒れで星が100%以上でした、うっとり~。

絵のことも褒めてくれてありがとーです。照れちゃう。
[ 2007/02/24 19:31 ] [ 編集 ]

ちこみんさんへ

ちこみんさん、スルドイな!
がっつりBで大正解ですよ。
どろどろ溶岩は見ましたか?
溶岩もツアーで行くと体力的にも楽だし安全でいいですよね。
[ 2007/02/24 19:35 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

今、ドロドロ溶岩が見られない時期なの??
溶岩ってナマモノだから、時期によって
すぐに見えたり、まったく見えなかったり大バクチ。
地震の影響は海にも出ちゃって、濁ってたんで正解はB。
自然って…きびしー。
[ 2007/02/24 19:39 ] [ 編集 ]

manbouさんへ

お久しぶりっす!うれしいな!
ハワイ島日帰り観光はきびしいですね~。
かえってもっともっと見たくてたまらなくなりそうです。
私もリベンジしたいよう。というわけで、正解はB。
地震と大雨で海のご機嫌が悪かったです。
[ 2007/02/24 19:44 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

地震の影響がどれくらいあるのか手探り状態での3日間でした。
自然相手のプランってきびしーです。
またリベンジしていつか制覇したいなあ。
というわけで、火山への道中に通行止めがあったり、海が大荒れで正解はBでした。
[ 2007/02/24 19:50 ] [ 編集 ]

うぅぅ~

答える気マンマンでコメント欄開いたら、出遅れな私。
すでに答えが~~~!!
私もハワイ島リベンジですよ!!キラウエアを攻めてないんで。
はんこさん、江原さんスポット体験できたのかな~
気になる!!!

過去記事のバレンタインにホテル、笑っちゃった~
ある意味すっごいホテルでしたね^^
廊下もダイナミック!肖像画もいっぱいだし。
確かにハワイを感じるかも!
それに、チョコ食べながらDVDってなんかアメリカン!な感じがしていいな~
ラブラブじゃぁないですか~~~
[ 2007/02/25 00:06 ] [ 編集 ]

ちょいとお~!!

はんこさん、私のコメントをすっ飛ばしてるYOi-203でも正解したわi-199勝手に満足(笑)
[ 2007/02/25 01:30 ] [ 編集 ]

日菜子さんへ

あはは~~、ずっこけさせてすんません。
日菜子さんもハワイ島リベンジ組みですね、
ハワイ島は広いし見所ありすぎて、絶対また行きたくなる所。

そうそう私も今日、宇治に梅を見に行って来ましたよ!
まだちょっと早かったです。梅はいいなあ。
[ 2007/02/25 19:34 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

誠に申し訳ございません。v-436
自分にパンチv-217
おっかしーなー、お返事コメント確かに投稿したんだけど、
F○2サーバーのきまぐれかなー。
なんにしろ、がっくりさせてごめんです、勘弁してね。

海の透明度って、地震はおいといて、雨やら風やら波の荒れ具合ですぐに左右されるんですね。海のご機嫌は変わりやすいんだなあ。ダイビングよりサーフィンとかの方が、楽しめる確率は高いかもですね。
[ 2007/02/25 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/139-3b7baf82











