スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOSTにでらハマリ報告 

花嫁ちゃんブログでちらほら見かける海外ドラマ「LOST」。
やめられない止まらない海外ドラマ「LOST」。

lostはまり はんこ

はんこもはまったーー!

すぽーん!すぽぽーん!



lostはまり にっしー

にっしーもはまったーー!

どっぷーん!


私信→えむちゃーん&ゆみさーん!はんこもやられたー。

旅客機が無人島に墜落事故。生き残った48人のサバイバル生活は過去も未来もミステリーまみれ。

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る

『LOST公式ホームページ』

毎日せっせと見続けて、ただいまシーズン1の第11話。登場人物みんながみんないわくありげです。どーしてそろいもそろっていわくありげ?こん中にはんこがいたら、きっと普通すぎて浮きまくり。

そうそう、撮影現場はハワイなんだね
ハワイの海だーと癒されていいのか、ミステリーにどきどきすればいいのか困ります。ハワイ挙式前にはまっておれば、もっと楽しめたものを…くくくっ。

こんなに風呂敷広げて大丈夫なのか?変に心配。
FC2ブログランキング

***************************************
こっから下はある意味ネタばれ(?)かもしれませぬ。ご注意を~本編には関係ないですが。


2007年夏、LOST出演中のドミニク・モナハン(チャーリー役)とエヴァンジェリン・リリー(ケイト役)がハワイ挙式予定!

納得のハワイ挙式ですね!教会はどこですかね!気になりますね!



チャーリーとケイトかあ…
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/02/13 15:29 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

ついに!!

はまってくれたね><
1回観ちゃうともうダメだよね。絶対抜け出せない・・・
私も最初はハワイ~っておもって観てたけど
話が進むにつれて、景色どころではなくなったよー。
うちはシーズン1・2ぜんぶハードディスクに残してる。
旦那様にみせたくて。でも忙しいからなかなかみてくれないよ。
観たら絶対ハマルね。
ところで相変わらず素敵なイラスト!!
にっしーはボカシでしか見たことないけど
似てるってわかる~。
はんこオリジナル大好き♪
あっ、寝不足気をつけてねー。
[ 2007/02/12 23:49 ] [ 編集 ]

LOST

はんこさんがそんなに良い良いって言われてると、私も見たくなってきちゃいました。
やっと国内披露宴も終わり、時間に余裕ができるので、チャレンジしてみようかな~☆☆
[ 2007/02/13 10:46 ] [ 編集 ]

ハワイなのー?

おお、タイムリーな話題!私もLOSTを勧められてみようとおもってたところなの。今BS-iでやってるんだよ~。録画しようと思ったんだけど、見てるドラマと重なってW録画できない上にかなり話が進んでいるので、私も借りることにしました~笑
でも、ハワイで撮影してたなんて知らなかった!
絶対見るべき?!そんなにドボーンとハマるなら早くみたいよ~!!!!
[ 2007/02/13 13:33 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

お待たせしました!はんこはまりました!
えむちゃん1も2も全部見たんだね。
それじゃ3が待ち遠しかろ~~。
あれはまさしくハワイのノースの海だよね色とか景色。
バニヤンツリーとかもまんまハワイが満喫できる。
こうなってみると、LOSTのキャンペーンの時期にワイキキに行ってたえむちゃんがうらやましー。
[ 2007/02/15 01:57 ] [ 編集 ]

mayさんへ

おおう!国内披露宴おめでとうございます!!
燃え尽きましたか?素敵な披露宴だったんだろなあ。
海外ドラマはくせが強いから、好みが分かれるかもしれないけど、
はんことにっしーは毎日楽しくLOST見てますよ~。
今後の予定では、「プリズン・ブレイク」と「24」へなだれ込むつもり。
ご一緒にいかがですか?お試しあれ~
[ 2007/02/15 02:03 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

ハワイですよ!ノースでロケですよ!
なんとなくね、海の色とか、景色とか、ジャングルの植物とか、
なじみのある気がするんですよねえ。
バニヤンツリーとかじゃんじゃんでてくるし。
海外ドラマはくせがあるんで好みが分かれるかもしれないけど、
はんことしてはオススメでありますよ!お試しあれ。
[ 2007/02/15 02:14 ] [ 編集 ]

ふふふ^^☆

はんこさんはまったね!
ようこそLOSTワールドへ☆☆
シーズン2もめちゃおもしろいよ~♪
海外ドラマって日本のよりもスケールが大きくて
すっごく見入ってしまいますよね!
チャーリーとケイトがね~。やっぱり恋が芽生えるのね^^
教会どこだろ~!楽しみ♪
[ 2007/02/15 17:16 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

はーい、二人ともLOST仲間になりましたよー。
まだまだシーズン1の半ばだけど、
シーズン2も期待していいのね。うふふふ
ストーリーが壮大ですよね。
みんな自己主張激しいし自己中だし
殺したり殺されたり拳銃あり薬あり
アメリカ人怖いよ~~。
[ 2007/02/15 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/137-e2b5a556











