スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターオブホノルルVSナバテック号 

にっしーは乗り物酔いがヒドイ。自分で車を運転してても酔うほどヒドイ。だからディナークルーズは3ツ星だろうが、5ツ星だろうが絶ッッッ対無理なはんこが来ましたよ。

そこでクルージング体験者にお話を聞いてまいりました。

にっしー両親
 ナバテック号ディナークルーズ
参考サイト:HAWAII123.com

はんこ両親
 スターオブホノルル号ランチクルーズ
参考サイト:ハワイの歩き方

スターオブホノルルとナバテック号のクルーズ対決!

と思ってたんだけど、はんこ両親は、ランチクルーズ乗り遅れたんでした。残念!!そのときのせつない様子はこちら。
ってわけで、好評だったにっしー両親のナバテック乗船体験記だけ。
遅刻して出港する船を見送るはんこ両親
FC2ブログランキング せつなすぎ…


にっしー両親は旅行好きでものっそアクティブ。ハワイツアー自体も「阪急交通社」を利用して全部自分たちで手配されてました。今回のナバテック号クルーズもツアーに含まれてたようですよ。

ハワイ・ホノルル行きの航空券なら阪急交通社!

夕方4時過ぎに港から出港したナバテック号はダイヤモンドヘッド灯台沖あたりまで行って港へ帰るコース。サンセットの海とワイキキビーチの夜景がのんびり楽しめますよ。

ディナークルーズ 甲板で
「甲板でラブラブのにっしー両親」

日のあるうちにダイヤモンドヘッドを背景にツーショット。なんとなくペアルック風味。どっちが新婚さんかわかりゃしねーくらい甘くない?はんこ達ロマンチック負けてなくない?

艦内でショータイムスタート。ファミリーもカップルも人種もいろいろで盛況だったようですよ。船だし、ショーだし、ディナーだし、否応なしにわくわく。

何が始まるんだろうと、席についてドキドキしていると、椰子の実カップのグラマー美女がお義父さんを誘いにきましたよ。

グラマー美女 「ミスターカムォ~ン
お義父さん 「な、なんや?かまへんけど…なんや?

連れ去られるお義父さん。
何されんの…言葉通じひんし…。

ディーナークルーズ お義父さん変身
「変身したお義父さん」

お義母さん「なんやソレ!あははははは!」

パレオ巻かれて麦わら被せられてステージに引っ張られていきました。椰子の実カップのグラマー美女には逆らえません。デレデレです。

ディナークルーズ ショータイム
「ステージで変なフラを踊る」

お義母さんが手をたたいて大喜びでお義父さんを応援してます。赤い顔でデレデレする様子は、欧米人も日本人も同じ顔らしいですよ。デレデレ世界共通。ツンデレも世界共通か?

ディナークルーズ ロブスター
「ロブスターおひとり一匹ずつ」

大皿からはみ出る巨大ロブスター。ずっしりとつまった身。食べ応え抜群で、ショーは盛り上がるし、

「すっごく楽しかった!」

「ホントーに楽しかった!」

「前で踊るし!」ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

「ロブスターでっかかった!」ヽ(゚∀゚)ノデッカカッタ


ハワイから帰ってから何度も何度も話してくれるんです。この話をする時のお義母さんの顔が大好きです。きらきらしてます。それぐらい良かったようです。正直このクルージングの楽しい思い出のおかげで、ハワイ良かった率が3割はアップしてそうな勢いですよ。

楽しさ3割アップ狙うならディナークルーズ!
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

でか!!

ロブスター、アメリカンサイズだね。
こんなに大きいのは初めて見たかも。
うちも父がヒドイ乗り物酔いで、クルーズはあきらめたよ。
スターオブ・・に行ったお義父さんとお義母さん達は
楽しんだみたい!!チークダンスなんかもあったらしいよ。
年配夫婦の方が、ハワイではロマンチック??
[ 2007/02/01 23:20 ] [ 編集 ]

楽しさUP

わかります、わかります!
私はスターオブホノルルだったんですけど、みんなで踊ったり、ロブスターが大きいのはあまり変わらないかな?
だからわかるんです、お義母さまが楽しかったのが!
はんこさんも行けたらよかったのにねぇ。。
にっしーさんには酔い止めをたくさん飲ませて(すんません)次回ハワイのときはチャレンジしてくださいね☆
[ 2007/02/02 14:52 ] [ 編集 ]

楽しそう!

先に知ってたら、私も絶対に家族を連れてったと思います!
お義母さんのほんとに楽しかったんやね^^
嬉しそうに話すすがた見ると、こっちも嬉しく
なるよね~♪
友達がスターオブホノルルに乗ってたけど、
同じように踊るからめちゃ楽しかったって^^
全員が参加できるし、日本人でも恥ずかしくならない
雰囲気がより楽しいんやろね!
お義父さんデレデレですか^^デレデレも世界共通!
[ 2007/02/02 18:30 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

えむちゃんとこのお義父さんお義母さんも
ディナークルーズ楽しんだんだね。
ここにも新婚を超えるロマンチックが!
スターオブホノルルもナバテックも内容はだいたい似たようなものなのかな。5ツ星だとディナーがものすごく豪華とか。
乗り物酔いさえなければ、全員で参加しても盛り上がりそうだよね。
[ 2007/02/03 01:41 ] [ 編集 ]

mayさんへ

スターオブホノルル乗船体験者だったんですね!
わかりますか、この楽しさ。
そっか、スターの方もロブスターが大きくて、
ダンスも踊って楽しさいっぱいなんですね。
憧れのクルージング…。
酔い止め飲んでもらってチャレンジしてみようかな^^
[ 2007/02/03 01:50 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

あんまり全員いっつも一緒だとしんどいだろうから、クルーズなんかは個人個人お任せにしたんだけど、みんなで参加しても良かったなあ。
気難しいお義母さんが大喜びで「こんなに楽しいってわかってたら、はんこさんご両親もお誘いしてみんな一緒に参加すれば良かった~。」だなんて言ってくださったのがうれしくってねえ。
マジいいっすよ、クルーズ。デレデレ。
[ 2007/02/03 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/133-44eda4cd











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。