スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるみちゃんもコオリナ? なるトモ!inハワイ 

OLの給湯室風に。
「見た?見た?なるトモ!スペシャル」 「見たで!コオリナチャペルめっちゃかわいかったな。」
はい。はんこも今度こそ見ましたです。

なるトモ!スペシャル
前田耕陽&海原ともこ ハワイ挙式
ホノルルマラソン後コオリナ・チャペル


一番びっくりしたのはな、番組の最後に元トゥナイトのなるみちゃんからお祝いVTRで、
「私もここで挙げたから大丈夫!」とかなんとか言ってたんですよ。

なるみちゃんもハワイ挙式!

しかもコオリナ??


らしいですよ。初耳。FC2ブログランキング


なんつーか、もう、

HISとワタベウエディング祭り。

いい宣伝になっとるな。あれと同じ風に挙式したいっつってアバンティオアシス大阪店に注文出したら叶うんじゃなかろうか。

ついでに「ジョン ドミニス チャペル バイ ザ シー」もチャペルからダイヤモンドヘッドがどかーんと見えたり目の前で海亀が泳いでたり、

「アロハ ケ アクアチャペル」は、馬車で敷地内を移動したりステンドグラスがハワイアンテイストだったり、

チャペルええんとちゃう?

なんて気にもなろうもんです。海辺のチャペルだと砂浜の写真がもれなく撮ってもらいやすいからかなりポイント高しですよ。

妹やすよが姉ともこのために花屋さんでブーケを手作りしてました。グリーンと白のアンスリウムのブーケ。いいね、手作りブーケ。ともこ体大きいし、しかも妊婦さんだからブーケも合わせて大きめにしたんですとか言うてね。もらった時のともこの感動ったらこっちまでじんじん来ましたよ。

現地でのネイルもハワイアンジュエリーももれなくおさえてましたよ。

でも今回一番地味で苦労したのは、前田耕陽さんでしょうな。肉離れをおしてのホノルルマラソン完走。途中からはずっと歩いて7時間超えでゴール。伴走のランディーズの中川なんて、スタート3キロ地点で脱落その後まもなくリタイヤですよ、なんのための伴走やっちゅうねん。

午前5時にスタートで昼過ぎにゴール。そのままコオリナチャペルで支度してサンセット挙式!ものすごいスケジュールですね。こればっかりは仕事でもない限り一般人にはオススメしなーい。前田耕陽さんの母が頭におっきなおっきな真っ赤な真っ赤なハイビスカスをつけてらしたのが印象的でした。お笑いメンバーばかりなのにやっぱり見てたら感動しちゃったり。やっぱりいいですね、ハワイ挙式。

ところで、ほんとになるみちゃんもハワイ挙式だったんだね?コオリナだったんだね?本人そう言ってたし。気になるわ、どっかにそんな記事ないかなー。

スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/01/28 19:27 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(10)

久々に

コメントさせてもらいま~す!
最近、立て続けに芸能人がハワイ挙式されてますね!!
私は羽賀研二の挙式も見逃したんですよね・・・。
それに前田耕陽の挙式放映は関西地区のみってのは残念。
でも、はんこさんがこうして記事にしてくれたから嬉しいです。マラソン後に挙式って、なんと無謀な計画だろう!ビックリしちゃいました!
テレビの効果は絶大だから、今年もハワイ挙式が沢山執り行なわれるだろうなぁ~!
[ 2007/01/28 22:54 ] [ 編集 ]

げえええええ~!!

ハワイって挙式後のフォトツアーも最後のほうは疲れ顔、とか聞くのにマラソンなんて何考えとんじゃい!!って感じですi-229
でもかなりのオリジナルな結婚式でなによりですね~。肉離れしながらの挙式は辛そうだ・・・

ってか、「なるみちゃん」「トゥナイト」で一瞬「ときめきトゥナイトのなるみちゃん?」と考えた私・・・このネタ通じますか???i-229
[ 2007/01/28 23:38 ] [ 編集 ]

子豚ちゃんへ

久しぶり~!
羽賀研二のセントラルユニオン見たかったな。
マラソンの後の挙式って、絶対無理だよね。
芸人さんって大変。仕事って大変。
ハワイ挙式流行るかと思いきや、
2月の藤原紀香と陣内智則の神前挙式の方が
注目浴びて流行りそう。
[ 2007/01/29 00:51 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

ほんと、げえええええ~~v-399だよね、アリエナイ。
真似しちゃだめよ、全国の花嫁ちゃーんってかんじです。

ときめきトゥナイトのなるみちゃんかーー。
あたしゃ、蘭世のころが好きだった。思いっきり蘭世世代だよん。マントに素っ裸のあのえろいエンディングが忘れられません。
[ 2007/01/29 00:55 ] [ 編集 ]

まさに!

HISとワタベウエディング祭り!!
最後はわりとあっさりと終わり、HISの番号で
しめくくる。問い合わせ殺到してるのかしら?
でも海の見えるチャペルやっぱり素敵~♡♡
参列者のみんなアロハだったりでハワイらしさいっぱい!
いいなぁぁ・・って私らもハワイ挙式組だっっつーの^^
羽賀研二さんの特番って関東だけでした?
それも見たかったなぁぁ!
[ 2007/01/29 12:16 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

最後あっさりしてましたね、そして画面いっぱいにHIS宣伝してましたね!どんくらい効果あるんだろうなあ。
あれを見てチャペルに気持ちがめっちゃ傾きましたよ。
みんなアロハでレイつけててさ、いいわいいわ。
羽賀研二さんの特番見逃したしなあ、私も見たかった!
[ 2007/01/30 02:25 ] [ 編集 ]

両者とも見逃した!!!

友達に結婚報告したらば、
「羽賀研二がしてた所ね」って返事をもらいました。
(^^;)
知っててくれて嬉しいような、大々的に広まっちゃって悔しいような複雑な心境です(笑)あぁ心の狭い自分が悲しいなぁ
ホテルは、モアナ狙っています。
[ 2007/01/30 21:02 ] [ 編集 ]

なほさんへ

そうでしたか、セントラルユニオンだったんですね。

でもでも羽賀研二がしてた所って言われるの微妙…v-394
たぶん羽賀研二の昔のイメージがイマイチなんですよね。
セントラルユニオンはちっとも悪くないのに!とっても素敵なのに。

ホテルはモアナなんですね!いいところでしたよ~。
[ 2007/01/31 00:30 ] [ 編集 ]

スケジュールが

すごいことになってますね!
前田耕陽、頑張ったんだね。普通に朝から支度してレセまででもかなり疲れたのに、マラソンの後なんてすごすぎですね。
羽賀研二の特集は見たんだけど、前田耕陽は見逃しちゃった。。
それにしても、芸能界はハワイ挙式ブームですね。
[ 2007/01/31 13:51 ] [ 編集 ]

mayさんへ

ほんとですよね、絶対良い子は真似しちゃダメってなスケジュールですよ。
私もレセプション終わる頃にはげっそり目の下くま状態だったです。海原ともこ妊婦さんなのに、がんばりすぎ。
[ 2007/01/31 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/132-f31da187











