スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングス・ヴィレッジ交代式によってって 

2週間ぶりに納豆にありついたはんこがきましたよ。喜んで2パック一気に食べたけど、ダイエットのためと違いますよ。飢えてただけですよ。

ところでロマンチックナイトの前に書き忘れた記事がありましたのよ。

花嫁ちゃんたちキングス・ヴィレッジには行きましたか?

何が何でもっていう場所じゃないかもしれないけど、もしも時間があってモアナサーフライダーの付近でぶらぶらしてるのならば、

King's Village 近衛兵の交代式を

見に行っちゃいかがっすか?

夕方18:15から毎日開催


交代式、はんこ母が大喜び。 FC2ブログランキング
何がうけるかわからんもんだ。


キングス・ヴィレッジがどこかというと、

King's Village キングス ヴィレッジ モアナから
「モアナサーフライダー・タワーウイングから見たキングス・ヴィレッジ」

モアナサーフライダーの近くです。え、不親切?モアナの向かいのプリンセス・カイウラニホテルの東側ってことでひとつ。

King's Village キングス ヴィレッジ 入り口
「入り口」

なんでも19世紀末の古きよきホノルルを再現したビクトリア調の町並みだとか。コロニアルとビクトリアの区別がつかないはんこです。ビクトリアの方が飾りっ気があるのかな?この一角だけ確かにテーマパークみたいに別世界。

King's Village キングス ヴィレッジ マリリンモンロー
「マリリンモンローとはんこ両親」

マリリンモンローとかアメリカーンで父大喜び。アロハポーズもとっさに出るようになってる。

King's Village キングス ヴィレッジ 看板
「近衛兵の交代式は毎日やってますって看板」

英語赤点なはんこでもわかる案内ですよ。ほうほう夕方18:15からやね。

時間になると、道路沿いの入り口にけっこうなひとだかりが出来てました。はんことはんこ母もその中に加わるとビシッときめきめの近衛兵のみなさんが号令とともに姿を現します。

King's Village キングス ヴィレッジ 衛兵
「近衛兵のおでまし」

ちょっとかっこいいじゃありませんかきっちり練習してるんだろうな。号令とともに、銃を使ってのパフォーマンス。ぴったり息があってて一糸乱れず。

銃をぶん回してますよ

暴発とかしないのかな…。もちろんしないんだろうけどね。
日本人だからさ、銃見ただけでビビるよね。ほんとーにぶんぶんガンガン振り回すからちょっち怖くなったです。

軍服着た若者がきりりっとしてるのって、いいですね。コスプレ趣味は無いと思ってたのに何かが目覚めそうでした。危ない危ない。見た感じ、白人はひとりもいなくて色の浅黒い地元の若者ばっかりなのかなと思われました。ハワイのキングをお守りしてた兵隊さんの名残なのかな…。

てなわけで、もちろん無料ですし、タイミングが合ったら立ち寄ってみてもいいんじゃないかとオススメしますよ。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

JBブログランキング

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
[ 2007/01/26 23:11 ] [ 編集 ]

お父様

たくましいね!!ちらっと写った腕が筋肉質でかっこいい。
一瞬にっしー?っておもっちゃった><
素敵な父だね♪
キングス~私も行ったよ!!ウェッジウッド卿に会ったとこ。あ!知ってるかな??
でもこんなイベントがあるとは、知らなかった。
多分この時間、キングス内の田中オブ東京で
お肉のパフォーマンスを楽しんでたかも~。
ところで軍服って魅力的だよね><かっこい~!!
おとこたちのYAMATO観に行った時、コスプレの人がいて
その時はちょっとビックリしたけど^^;
[ 2007/01/26 23:40 ] [ 編集 ]

キングスビレッジ

行かなかったですよー。
しかも、こんなパフォーマンスをしているなんて!!!
軍服着た人たち、カッコよさそーですね!
見る価値アリですね。
これを見にハワイにまた行かなくちゃ♪
[ 2007/01/27 20:46 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

父の筋肉に注目してくれてありがとう!父の上腕二頭筋はけっこう自慢です。
そういえば、えむちゃんもキングスビレッジ行ってたね。
仲良しのご夫婦のプレゼントでウェッジウッド卿に会ったんだよね確か。ぶらーっとうろつくとかわいい町並みが楽しめる一角だったしもっとゆっくりお店を廻りたかった~。
[ 2007/01/27 23:00 ] [ 編集 ]

mayさんへ

10分くらいのパフォーマンスだけど、毎日やってるから気軽にどれどれってなかんじで楽しかったですよ。
若い男性の軍服って…いいv-238
これでまたひとつハワイに行かなくちゃならない理由ができましたね。どんどん増やしてハワイに行きましょう。
[ 2007/01/27 23:09 ] [ 編集 ]

歩いて行けて無料とあれば行くしかないって感じですな!
はんこ母さんのはしゃいだポーズ、めちゃくちゃ楽しんでらっしゃる雰囲気が出てるわぁ~。
[ 2007/01/28 22:28 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

それはもう、お気軽にウインドウショッピングのついでに行けちゃう無料簡単イベントでっせ。
時間と場所さえあえば、行ってみて損はないです。
ハワイアンな若者の軍服見れて、ハアハアです。
[ 2007/01/29 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/130-c02b6b4e











