スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のフラワーバスとハワイ地ビール3種 

「女は子供を生む機械」ですか?そうなんですか?
実はちょっぴりそんな気してました。
十月十日は人間製造機となって人間培養に勤しむ所存でありますよ。いいもん食っていい細胞ぷくぷく分裂させるんだー。

マッシーン上等!はんこです。

前回ハレクラニのオーキッドで甘ーいハネムーン大作戦が大失敗だったので、再度リベンジ!18禁ぎりぎりでいく覚悟。名付けて、

花嫁入のフラワーバス

これぞ真のフラワーバスぞ!

キューピー「真のフラワーバス」3分クッキング
テレレッテ・テッテッテッ♪♪♪

材料
○ばらばらにしてもいいやと覚悟を決めたブーケ
○あちこちでいただいたレイ
○ムンムンの花嫁

手順
1.ブーケを思い切ってばらばらにする。ちょっと胸が痛む。

2.バラも惜しみつつ花びらを全部外して湯船に投入。おおぶりのバラはそのまま浮かべるとゴージャス。花が足りなければレイをくずして投入。

3.花嫁はスッポンポンでレイのみを着用

4.そのまま湯船にinで完成!


花嫁入の真のフラワーバス
天然のバラの香りが漂う。準備万端にっしーを呼ぶとするか。鼻血吹くがよいわ!

またしてもロマンチックが止まんねー FC2ブログランキング


精一杯のお色気モードで呼びましょう!色気の神様不二子様!

「にっしーお風呂お湯溜まったよう一緒に入ろうよう

オホホホホ。新婚ならでは。甘ーい!完璧な布陣。

……。


にっしー?あれ?にっしーってば。照れてるのかしら?にっしー?

にっしーがいません。 

部屋にいません 


ありりーーー??おっかしーなー…。はんこのお色気モードなんて超貴重なのに…。しょーがないな普通にお風呂タイムとしますかね。

つーわけで無駄にゴージャスなバラのフラワーバスを楽しんでしまいました。のんびりのんびり汗かいてうっとりさっぱりお風呂から上がると、

にっしー 「おお、やっとお風呂上がった?はんこが喜ぶと思ってええもん買うて来たで。」

にこにこしながら差し出すABCストアの袋をのぞくと…

ハワイ地ビール

ファイアーロック ペールエール 


うわーん気が利くーー!飲みます飲みます、これでハワイ地ビール3種(通販はこちらです)コンプリートですよ。
 ファイアーロック ペールエール
「Fire Rock Pale Ale ファイアーロック ペールエール」

3種類の中で、一番濃かったですよ。香りもきつくコクもある。コナビールってかんじ。

ちなみに、他の2種はいつ飲んだかというと…


 ロングボード アイランドラガー
「Longboard Island Lager ロングボード アイランドラガー」

これで挙式後のレセプションの乾杯をしましたです。ビールで乾杯。シャンパンじゃなくてビール。ラガーらしいきりりと苦いパンチのある味でした。

その次は、挙式終了後、ホテルの部屋で打ち上げ。
ビッグウェーブ ゴールデンエール
「Big Wabe Golden Ale ビッグウェーブ ゴールデンエール」

ドレスのまんまで失礼します。ドレスで地ビールラッパ飲みっていうの密かなブログ上での公約だったものであえて。ラベルもちゃんとこっち向けて飲んでますよ。3種類の中で一番飲みやすくフルーティで軽かったですよ。

コナビール3種類味わえて思い残すこと無し!普通にABCストアで売ってるのでお試しあれ。

打ち上げも終わり、にっしーが大喜びでレイを首にかけながらフラワーバスに入ってます。そうじゃないんだ違うんだ。それはタダのフラワーバスなんだ。
甘ーいロマンチックハネムーン大作戦はいずこへ?おかしいな、完璧だったのに。またしても持ち越しだ。ハワイ島でリベンジ!

そんなゆるゆる頭のはんこが次回恐怖のどん底に。
10.15朝ハワイ地震勃発!その現場模様をお送りします。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

ムンムン♪

お色気が漂ってきたよ~。
にっしー、おしいことしたね><でも気が利く旦那様♪
それにしてもビール好きだね。
私はハワイでは地ビール飲まなかった・・・
どっちかっていうと、シャンパン&ワインが好きかなー。
ビールだったらコロナが好き!!
なんでもいいけどハワイの風を感じながら、グビっと1杯やりたい!!
でも現実は家で一人寝酒のえむだよ。
で、この幸せな雰囲気の翌朝、いよいよ来るのね。
心の準備しとく。ドキドキ。
[ 2007/02/03 00:11 ] [ 編集 ]

ちょっとー!

ムンムン花嫁を期待したのに写真が無いじゃないのさー!脱ぐ脱ぐ詐欺だっ!

それにしてもハワイ地ビールって結構種類があるんだね。全然知らなかった。
ハワイ地ワインもあるのかな?
そっちに興味アリ。
[ 2007/02/03 01:12 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

えむちゃんもムンムンしてるーー??
ムンムンしなきゃだめよね。
ビール好きだよん。焼酎・日本酒・チューハイみんな好きよん。
えむちゃんの寝酒は何かしら。ワインかしら。
ワインももちろん好きよん。
旦那様またお仕事忙しいみたいね。ひとり寝酒ほどほどに~。
[ 2007/02/03 02:13 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

おほほほほーーー!甘くてよ!じらしてナンボよ!
次はいつエロエロしようかな。

ハワイの地ワインね…。ありましたよ。
ハワイ島のボルケーノワイン飲みました。溶岩が流れてるイラストのラベルってそのまんまやん。赤くて渋かったよ。
[ 2007/02/03 02:19 ] [ 編集 ]

ドキドキ☆

残念!甘いお二人を楽しみにしてたのにぃぃ・・・
でもはんこさんのために地ビール買いに行ってたんですね。
お互いそれぞれの事考えていて、素晴らしいね☆☆
甘~い計画は次回でリベンジだね!楽しみにしてます^^
次はいよいよ地震だね><ドキドキ・・・
[ 2007/02/03 09:20 ] [ 編集 ]

あら・・・

フラワーバスの最後の味付けがゆだって無くなっちゃったんですなi-186
にっし~さんが考える「はんこさんの喜ぶもの」ていうのが異様に現実的に感じる今日この頃。いや~。ステキな夫婦ですなi-278

はんこさんがまさかの地震体験組だったのですねi-282挙式当日でなくてよかった・・・
アイロン使えないとくりくりの巻き毛にしたくてもできないもんなあ~・・・
[ 2007/02/03 12:55 ] [ 編集 ]

フラワーバス

憧れるわe-328
ひょっとしてはんこさん結構あま~いe-266の好きなのかな?
レイって貰っても使い道なさそうだし、私も貰ったら実践してみますね^^

はんこさん家はアルコール大好き夫婦ですか?
うちはかな~り大好きカップルです^^
でもでもお洒落なレストランは二人とも大の苦手で
営業①「こないだ○○上司がな~・・・」
営業②「そうそう!あの上司最悪やな~!!」
なんて声が聞こえてくるサラリー御用達のお店専門ですe-319
[ 2007/02/04 13:55 ] [ 編集 ]

ムード満点

フラワーバス、ムード満点だね!
しかし!にっしーさん残念!!
花嫁を思ってのお買い物で、まあ喜んではもらえたんだろうけど、もっとおいしいタイミング逃しちゃったのね^^;

2人でビール楽しめたんならまぁいっかね♪

せっかくのいいホテルだったし、ウチもなんかやればよかったな・・・。
[ 2007/02/04 20:58 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

え?残念ですか?
甘いにっしーとはんこなんてちょっとキモくない?
とかいいつつ、おかまいなしのエロ展開になったりして。
ムフフフ。
次回から地震レポですが、
自分の危機管理能力の低さに唖然としますよ。
恥ずかしい限りです。
[ 2007/02/04 22:29 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

これが本当のフラワーバスだったのに、逃しました。
にっしーははんこのえさやりが得意のようです。にっしーの与えるまま飲み食いしていたら、確実に百貫ぽっちゃりいきますよ。

地震怖かったです。私たちは当日じゃなくてセーフだったけど、
当日挙式のカップルをお見かけしたもんだから、
かなりつらかったですよv-390
[ 2007/02/04 22:35 ] [ 編集 ]

ちこみんさんへ

あま~いのは好きです。でも、
あま~い作戦を練るほうがもっと好きです。
成功失敗は関係なく企むことに情熱を燃やします。けけけ。

ところで、ちこみんさんご夫婦も大の酒飲みカップルですよね!
うちも!うちも!大好き!v-275v-272v-305
行きつけの居酒屋があるなんて渋いわあ。
[ 2007/02/04 22:40 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

色気より酒気なぐい呑み夫婦です。
地ビール美味しかったな。だからまあよしとしますかね。

フラワーバス今からでも遅くないですよ、
家のお風呂でやってみませんか?
ドン引きされる恐れもあり。
家のお風呂小さいから花も少なくてすむし…
バレンタインも近いし…
むむむ?リベンジしたい気持ちになってきました、やばーい。
[ 2007/02/04 22:47 ] [ 編集 ]

やってみよう!!

フムフム、
大変参考になりました。
私も、ブーケドライにするのも…と考えていて
お風呂に入れて楽しもうかと思っておりました。
さすが、はんこ姉さんトライしていらっしゃる!
ゴージャス気分味わえるかな?ドキドキ

ビールもぜひ挑戦したいのですが、
うちの相方は好きじゃないんですよ…アルコール
だから、はんこ姉さん夫婦が羨ましいっす
新婚初っ端に一人で飲むのも…って気がするので
ビールは控えようかと考えています(:;)
[ 2007/02/05 00:08 ] [ 編集 ]

なほさんへ

ブーケその後の使い道いろいろ迷いますよね!
そのまま業者さんに頼んで、
ドライフラワーを額に入れて保存するのもありだし、
その他自分であれこれいじくるのも楽しいし。
でも、ブーケそのものは一度束にしたものを
分解するのは縁起が悪いことらしいんですよ。
わたしゃ気にしませんがね^^/
[ 2007/02/09 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/129-8aedb8af


人間製造機について

人間製造機ドラえもん > ドラえもんの道具一覧 > ドラえもんの道具 (に)ドラえもんの道具 (に)では、藤子・F・不二雄の漫画及びアニメ『ドラえもん』に登場するキャラクターであるドラえもん (架空のキャラクター)|ドラえもんが、腹部の4次元ポケットから出す道具(ひ
[2007/02/08 01:55] URL ドラえもん面白いですね!









