スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳かきサロンはんこへようこそ 

ああ、至福の耳かき…。耳かきと聞くと鼻息が荒くなるはんこがきましたよ。

ぶっちゃけ耳かき大好きです。

するのもされるのも、エキゾチックジャパン!さあ、来い、耳垢!

なぜに、唐突にこんな話かと問われれば、こないだテレビで耳かきが巷でブームだとニュースで見たからなんです。なんでも、

浴衣の女性が膝枕で

耳かきしてくれる専門のお店(非風俗店)

があるそうで。


耳かき好き集まれ〜
FC2ブログランキング



おっかしーなー、耳かきは耳鼻科じゃないとだめなんじゃないの?って思ってたら、厚生省の規制緩和で医師以外でもやっていいということになったのをきっかけに、耳かきビジネスなるものがブームになったんですってね。誰か耳掻き天国体験者いませんか?

ある理髪店では、散髪+耳掃除+耳ツボ押しだの、

あるサロンでは、耳かき+耳産毛剃り+耳ツボ+マッサージだの、

美女5人に取り囲まれて、耳かき+手のマッサージ+足のマッサージだの、

ああ!もう、うっとりメニュー満載ですわ。はんこの耳かき魂に火が点くぜ!とりあえず、にっしーそこに寝るのだ。掃除の最後はふあふあの梵天でこそこそクルクル仕上げだ。もちろん膝枕。おお今夜も大漁大漁!しかしなあ、とるのもいいけど、たまには耳かきしてもらいものだ。

耳かきホスト連絡ください。

クールなビジネスマン風で

眼鏡の声のいい人希望。


耳垢は、はんこはカサカサタイプで、にっしーは混合タイプ。車をよく運転する人は、窓側の耳が特に垢が溜まりませんか?

そういや、はんこがまだ幼くてそれは愛らしい幼少の頃、はんこの耳かきマスターははんこ父であった。耳かきをせがむはんこに、父は「耳かきは毎日したらだめやで。2週間は空けな耳が痛くなるで。」としょっちゅう言われたので、「耳かきは最低2週間のインターバルをおくこと」がはんこの個人的な家訓であります。

お料理上手で殿方の胃袋をつかめ!とも言うけれど、どうだね?男性諸君。耳かき上手のはんこだってなかなかにソソラレないかね?「手料理ごちそうする!」もいいけど、「膝枕で耳かきしてあげる」もよくね?はんこ上手いぜ、テクニシャンだぜ。売れないCGデザイナーよりも、耳掻きサロンはんこでもはじめようかな…。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/01/19 21:06 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(4)

耳かき好き~♡

あのゾクゾク感がたまりません!
結婚して初めて耳掻きする側になりました!
ちょっと手プルプル。旦那さん「怖いからやめて」と。
人のするのはこわいです~!はんこさんはお上手なんですね!開業したら近いのでお客になります☆☆
[ 2007/01/20 13:11 ] [ 編集 ]

私は耳かき、人のはこわくって出来ないけど(でもせがまれるのでおっかなびっくりやるけどi-282)旦那さんにはhttp://www.resplendir.jp/vip.htmlをいつかプレゼントしたいなあ~i-178と思っていますi-203私もやりたいi-237
はんこさんが都内に来るときがあったら将来の為に視察しに行きましょ~(笑)
[ 2007/01/21 21:22 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

耳かきサロンはんこのお客様第一号はゆみさんに決定いたしました。そういえば、案外家近いですよね。同じ関西だし。淡路島とか神戸とか明石焼とか好きですよ、そのうち襲撃に行くかも…へへへ。

ゆみさんも耳かきで旦那さまをメロメロにすべく修行あるのみですよ!
[ 2007/01/21 23:14 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

resplendirのサイト見て来ました〜!すばらしい。都会っていいな、イヤーエステですって、おっしゃれー。
これ、プレゼントにもできるんですね。そりゃいいわ。
はんこが上京した際にはぜひ視察に参りましょうぞ。青春18きっぷで行くかな…。
[ 2007/01/22 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/126-00a121e4











