スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自力でクイックチェンジ 

挙式とレセプションの間に

自分でクイックチェンジした!

もしくは、

私自分でやるつもり満々YO!


という方、挙手願います。(←はんこ)

予定では、頭にぶっ刺さった頭にいただいたティアラなるものをスカッと外しちゃって、これまた真っ赤なバラかなんかの髪飾り用の造花(しかも手作りの予定)を好きなところにブシッとあしらったりしようかなっと思ってるんです。自分で。

だって、外してつけるだけじゃん、ひとりでできるもん。と思うもん。



それだけは   や め て お け


と思う方はなるべく早めに(9月中)に、それだけはやめておけと言ってやってください。

もしくはやめておいた方がいいと思うけど結果が楽しみだからGO!GO!という黒い方の黒い励ましはNO NO よ!

やめといた方がいいと思われる方はこちら
FC2ブログランキング お願いします

スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2006/08/26 03:17 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(4)

挙手します!

はじめまして!9月ユニオン挙式のエムと申します。
ご結婚おめでとうございます^^
実は私も同じ事を考えていまして、当日依頼しているヘアメイクさんに
相談しましたら、ティアラからコサージュに変えるくらいだったら
アドバイスもさせていただきますし、ご自分でされても問題ないですよ。
との事でした。   結局私は、挙式から最後までコサージュだけでと
今のところ考えているので、おそらくチェンジなしだとおもいますが
当日にでも、担当されるヘアメイクさんに、ご相談されると心配ないかとおもいますよ。
[ 2006/08/26 15:27 ] [ 編集 ]

えむさんへ

はじめまして。挙手ありがとうございます!

えむさんもハワイ挙式間近なのですね。おめでとうございます。
しかも親切なアドバイスとってもうれしいです。自分でクイックチェンジしてみよう指数がぐっと高まりました。えむさんは今直前準備でとてもお忙しいのではありませんか?体調を崩さないよう、お互いがんばりましょうね。
えむさんのブログにも遊びによらせてもらいますね!
[ 2006/08/26 17:54 ] [ 編集 ]

はじめまして~。
先週挙式を終えたばかりのhitoです。

実は、このアイディア。ばっちり実践してきました♪
しかも私の場合、レセプション時に頭に付けたお花は
実は挙式中はドレスの背中にバック・コサージュとして
使ったものを、使いまわしました。笑。
最初からそのつもりだったので、お花屋さんに頼んで
頭にもドレスにも付けられるようなデザインにしてもらいましたよ。

髪はスプレーでガシガシに固まってるので、ティアラを
そーっとはずす位ならそんなに崩れませんでしたよ~。

クイックチェンジの所要時間は2分でした。
ヘアメイクさんにあらかじめ自分の予定を伝えておけば
問題ないと思いますよ★
[ 2006/08/27 13:22 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

hitoさんはじめまして
先週挙式とはおめでとうございます&おつかれさまでした!

しかも自力でチェンジの経験談、大変に参考になりました!
バックコザージュをヘッドにとは素晴らしいアイデアマンですね。所要時間2分、いいですね〜はんこもモリモリやる気がでてまいりました。

hitoさんのブログにも遊びに行きますね!
[ 2006/08/27 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/12-218cd799











