 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さら?2007年初日の出in京都伏見 

そういえば…

初日の出を拝んでないよ。

と、ふとにっしーに言ったら、にやにやしてデジカメを持って来て、


にっしー「そう言うと思って、はんこが寝てる間に初日の出写真に撮っといた。」


非常に自慢気。

なんか間違ってる……

2007年初日の出と伏見桃山城

なんか違うと思いつつ、せっかくの初日の出写真なので、これに向かって手を合わせておきました。伏見桃山城のシルエットがいかにも京都伏見です。


ちなみに初夢は、 FC2ブログランキング
ロイヤルハワイアンの白とピンクのパラソルでした。いつまでハワイ気分なのか。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/01/04 00:46 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(10)

はんこさん♪

今年もどうぞよろしくお願いしますー!!
楽しいブログ、待ってますね♪

私も初日の出、見てないな~
京都の日の出っていうのがまた情緒ありますねー!
こんな写真を撮ってくれたにっしーの感謝。
私も手を合わせておこうかな?^^
[ 2007/01/04 17:41 ] [ 編集 ]

明けまして

おめでとーございます。
はんこさんのために、初日の出を撮っておいてくれるなんて、やさし~~!!!!
私はお腹が痛くていつもより早起きしてしまったので、初日の出見ることができました。
でも、こんなにキレイじゃなくて、向いの家の屋根の上から・・・。
今年もよろしくお願いしま~す☆☆
[ 2007/01/05 14:52 ] [ 編集 ]

日菜子さんへ

v-481明けましておめでとうございまーすv-481

いえいえ、もうこちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
日菜子さんの日々のおしゃれ生活の技を少しでも盗みたいはんこです。アロマセラピストの道も同時応援中i-237
[ 2007/01/06 00:52 ] [ 編集 ]

mayさんへ

v-533明けましておめでとうございますv-533

や、やさしいですか?やさしーけど、なんか違くないですか?素直にたたき起こして一緒に拝んでこそ愛じゃないのか…?といろいろ思い悩みました。ま、いっかー。

mayさんの腹痛はもう直ったでありますか。私はただいま腹痛中よ。暴飲暴食の結晶よ。こんなはんこですが、今年もよろしくお願いしますね~v-411
[ 2007/01/06 00:56 ] [ 編集 ]

mayさんへのコメントで噴出しちゃいましたi-203「なんか遠くないですか?」の一文にi-278

最近京都行ってないなあ~・・・友人がいるのでよく行き来してたんですけど。京都の画像みたら久々に銀閣寺(の近くのパンやさんもi-178)に行きたくなってしまいましたi-190

はんこさんってOHANAにも登録してますよね?そちらってあまり見てないですか???
[ 2007/01/06 01:57 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

コメントもきっちりチェックののりだぞうさんに脱帽。

京都良く来られるのですか??まじ?
銀閣寺近くのパン屋さん教えて欲しいっす。もとが滋賀県民なんで、京都あんまり知らないんですよ。お恥ずかしい。

お恥ずかしいついでにOHANAもね、登録したはいいものの、どのように参加すればいいのかよくわからんのです。最近のぞいてないなあ。
[ 2007/01/06 02:48 ] [ 編集 ]

ohana

後でマイフレンド申請しとくので承認してもらえますか???その方がはんこさんのブログ更新をチェックしやすいのです~i-179

パンやさん、名前忘れましたけど銀閣寺の近くの大学(芸術系のだと思った)のななめ前くらいにあるパンやさんです。おいしかったですよ^^けっこう人気あるっぽくて、夕方は種類が少なくなっちゃいます。最近はあんまり行ってないんですけど、挙式が終わったらまた行きたいな~と思ってますi-179
[ 2007/01/06 13:17 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう~!!

うう~出来たら起こしてほしかったなぁ
って私なら恨めしく旦那を見てしまうかも・・・
私は初日の出の事はすっかり忘れていて
寝てました♪
今年も宜しくお願いします~!!!
[ 2007/01/06 16:22 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

v-533明けましておめでとうございます!v-533

でっしょでしょ?起こしてほしいっしょ、これは。
おかしな方向へ気が利くにっしーです。

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすv-344
[ 2007/01/06 20:18 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

マイフレンドのお誘いありがとーです。よろこんでフレンドします。照れるなあ。えへ。

パン屋さん情報もありがとん。目の前の便利なパソコンという名の箱に問うてみたらば、京都大学近くの白川製パンではないかという予測がついたので近々マイチャリで襲撃します。
[ 2007/01/06 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/118-d6734ce1











