スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れの舞 

ついこの前、はんこの弟が

(はんこを差し置いて)
結婚しやがりました!

めでてーなーちくしょーこのやろー。

まあ、それはさておき、はんこはこの日に向けてものすっごい活躍をしたのであります!それは何かと尋ねたら…

挙式当日は全国的に雨。

降水確率は近畿全域60%………をくつがえし、

この私が一滴も雨を降らせませんでした!(断言)


もっすごい曇りだったけどね。

ホントだよ。だって、挙式当日の天気は週間天気予報とかでみんな気にしたりするじゃないですか。一週間前も前日も変わらず降水確率全国的に60%だったんですよ。

そこで、はんこのとっておきの秘儀。

晴れの舞 炸裂!

晴れの舞とは、晴れを祈願して空を仰ぎながら両手をかざし狂ったように舞踊ることであります。これを一週間前から気が向いたら舞うのであります。

挙式当日は

人生初の中振袖をぶんまわして、

人目もはばからず家の庭で舞狂ったです。


お父さんが心配そうな目で空と私を交互に見てたのが印象的。

弟をはじめ、関係者各位はもっとはんこを褒めちぎってもいいと思うんですがなぜかあんまりその件は触れてもらえない。はんこの神秘の力に臆したか、たまたま運良く雨が降らないで良かったなー程度なのか、

そんなに舞ってんの変だった?

これが聞くに聞けないはんこでした。

FC2ブログランキング
ぽちっと押していただけたら、舞いますよ!


スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2006/08/25 23:21 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/11-6e09fb2d











