スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オアフ一日観光★熟年初心者コース 

挙式ご一行様につきものの親睦会。それは、みんなでディナーだったり、みんなでフラショーだったり、みんなで観光だったりするよね!挙式以外にもやっぱりやっといた方がいいと思っちゃう親睦会は花嫁ちゃんを悩ますところ。

挙式当日も成功させねばならぬ重大ミッションだけど、次の任務としては、この

オアフ全員一日観光

これを、ぜひとも成功させたい!この2大ミッションさえクリアすれば後は多少失敗してもいいとさえ思っていたよ。そしてマブダチにならずとも、そこそこなんとなく和やかに仲良くなりたいもんだ。

みんなはどんな親睦会? FC2ブログランキング
団体行動ってたーいへーん


メンバーは、

新郎新婦&両親ズのコアな6人。

以下、特徴として、

○全員ハワイ初心者である
○はんこ両親は海外初心者である
○はんこ父は足が悪くてたくさん歩けない

などが挙げられます。さらに、にっしー両親は別途ツアーでまわる場所以外をまわることと、ダイヤモンドヘッドを登頂したいとのご要望。これは必須ですな。ラジャー。

日程の変更などもありつつ、ひーひーいいながらプランを練りました。
どうどう?こんなんどう?

***********************************************
はんこ企画
オアフ一日観光★熟年初心者コース


午前8時集合 バン8時間チャーター

●山登り組→ダイヤモンドヘッド登頂
●山登らない組→周辺観光(石原裕次郎邸その他)

●パールパーバー/アリゾナ記念館

●ドールプランテーション
(ここまで行く予定ではなかったけど、現場の判断で急遽まわることに)

●パールシティにて昼食(和洋折衷バイキング)

●この木なんの木(モアナルアガーデン)

●カメハメハ大王像

●イオラニ宮殿

●アロハタワー

午後4時ごろ各ホテル前下車/解散

***********************************************

お世話になったのは、

ワールド パースン インターナショナル
ワゴン車チャーター1時間$28(日本人ドライバー)(2006.10現在)

正直HP見る限りでは、うさんくささ満載。夜のディープなガイドもある。(ソー○とか、ストリートガー○とか…ごほんごほん。)料金も相場より随分安めなので少々不安もありました。メールのやりとりもあまりパッとしない…

でも、なんでかネット上の口コミは少ないものの評判が良かったので勝負師はんこの血が騒ぎ、いっちょ試しに依頼しましたが、なかなかどうしていいサービスでした。個人的な感想なんでご参考までにね。

その他、直接連絡はとってないけどネットでよく見かけるツアー会社

 VIPツアー

 ハワイジャパンツアー

 トラベルドンキー(トラベルココナッツ改め)

 ムサシ・オプショナルツアー

上記のHPをぐるぐるまわって、ツアーコースを参考にしたり料金を比較したりしましたよ。

カメハメハ大王像オアフ

キンカメ!

略すとは無礼なり。キング・カメハメハとお呼び


ほんじゃ、次回さっそく観光模様「ああ無情。ダイヤモンドヘッド登頂」をお送りするっス!
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

チャーター

ちゃんとスケジューリングして偉いね^^
ハワイの見所満載!って感じだ。
うちは両家両親が割りと親しいから、勝手に色々楽しんでたみたい。ハワイ慣れした彼両親がハワイ2回目のえむ両親を引っ張ってくれたって感じ。
で両家ご両親は円満に過ごせたのかな??
ああ無情・・・ってなんだろ?ドキドキ。
[ 2006/12/22 19:32 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

ハワイの見所満載かな?良かったーなんせ初心者だからさ。
えむちゃんところは、みんなしてハワイ大好きっ子の集まりだったんか。そりゃええわ、頼もしいわ。割と親しいっていいことだね。うらやましいよう。

こっちはさ、にっしー両親とはんこ両親の性格が真反対過ぎて大変だったよ…。仲良くなるのは難しそうだよ…。でも喧嘩にもならなさそうだわ。
[ 2006/12/23 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/106-a61698b5











