スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜挙式の夜はヒルトンの花火 

やっべー、すっかりハワイレポッた気分になってたけど、旅行報告全然まだだったねん。レポっていい?レポっていい?(2回言ったよこの人)

というわけで、挙式後どうなったかって話。

体力ゲージがマイナスはんこは、ドレスを脱ぎ捨てシャワーへ直行。全身クレンジングオイルでぬるぬるプレイを楽む余裕もなく即効で日焼け止めを落とし部屋へもどり失神。

猛烈爆睡 

にっしーは、はんこより先に風呂も入らず、即就寝。

4時間後の金曜日夜8時、

爆音轟く、ヒルトンの花火に

文字通りベットから飛び上がって驚きましたよ。



FC2ブログランキング 金曜夜8時だよ!全員集合!



おおー、これが噂の毎週金曜日夜8時のヒルトンの打ち上げ花火ねーーー。いいよ、いいよ、派手にやっちゃって!たーまやー!

ラナイから身を乗り出さんばかりにして喜ぶはんこ。一旦吊られてラナイに出るものの高所恐怖症で悲鳴を上げながら部屋に駆け戻るにっしー。

ほんの5分程度だったけど、惜しみなく打ち上げる玉数に圧倒されましたよ。最後は白い椰子タイプのスターマイン(速射の連射)でちょっと興奮しました。ムッハー!でもね、モアナサーフライダーからは見にくかったよう。18階角の我がPOVからはラナイに乗り出してやっと4分の3が見えるくらいだったよ。始まってから移動してたら終わっちゃうしねえ。写真は寝起きに花火の衝撃ですっかり忘れてましたよごめんなさーい。

ああーいいもん見た。目が覚めた。挙式の夜のロマンチックディナーに繰り出すべー。

はい、デニーズに来ましたー。

挙式後のディナーはデニーズバーガー
プレーンなハンバーガー1人前。(セットじゃないんだよ。ハンバーガーって頼むとこの形で出てくるんだね。)

挙式後のディナーはデニーズサラダ
シーザーサラダ。チーズが多いよ、もっさりかかってる。

海外のファミレスっていうのも乙なもの、アメリカ~ン。そして、予想通り量が多い。ハンバーガーは両手にずっしりでっかいし、サラダも大皿に山盛りさ。二人で分ければぴったりだし、店員さんも「OH,ジャパニーズにはベリービッグだから、二人でシェアすればグッドだよ。」と言ってくれた。


気になるチーズケーキファクトリーはずっとずっと行列で並ぶ気力もなかったさー。



そのころの、両親ズの様子は…

にっしー両親
ショッピング後、宿泊先のオハナマイレスカイコート42階からヒルトンの花火を悠々と鑑賞。ソツないわ。さすがだわ。

問題のはんこ両親
レセプション中に日本酒を飲んだはんこ父は、疲れもあってホテルへ帰るなり熟睡。ほっておかれたはんこ母は、待てど暮らせど起きないはんこ父に腹を立て、


ブチ切れて、


はんこ父を叩き起こし、



「捜索願出すことになっても知らんで!」


と、捨て台詞を残し夜のカラカウア通りへがん泣きしながら走り去ったのであります。


えぐえぐ泣きながら、全身銀色のパフォーマーを見学してクールダウンするとインターナショナルマーケットプレイスでお土産を購入。

お土産ウエディングキャンドル
それがこのラブラブ・ウエディングキャンドル。このキャンドルには、はんこ父と母のネーム入り、でも綴りが間違っていることが後に判明。帰りはしょんぼりしつつもラブな気分で帰ったそうな。


変な夫婦。


***************************
特典映像
「うのごっこ」
うのごっこ
夜に、名残惜しいドレスをもっかい着てうのポーズ。
***************************
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

ヒルトンの花火

はんこさん、すごーい!ちゃんとプロミスミーアゲインもヒルトン花火も楽しんだんだね♪
私のときは行く気力がなかったので、小雨で中止になったのがありがたかった~。諦めついたもん笑
ドレスほんと名残惜しかったよねーウノちゃんポーズ良くおぼえてたなぁ!やればよかったよぉ!
私はずーーーっと着っぱなしでした12時間!
はんこママの買ったラブラブ蝋燭に、ママ達のお名前いれちゃうところが、ラブラブ夫婦ぶりで羨ましいです。はんこさんもこんな夫婦になるんだろうな~♪
[ 2006/12/20 08:57 ] [ 編集 ]

さすが!

はんこさんね!
ヒルトン花火、しっかり見れなくても満喫したようですね~。
私は花火のことすっかり忘れて、ワイキキ周辺にいなかったのよねぇ。。。
あ~見たかったなぁ。
それにしても、はんこさんの両親おもしろい!!!!
キャンドルに名前入れちゃうラブラブさは、見習いたいわv-343

[ 2006/12/20 16:23 ] [ 編集 ]

キャンドルかわいい!

私も刻印入れてほすぃ~i-178ハワイっぽいしちょっと贅沢気分のキャンドルですねi-73

はんこさんのドレス、かわいいですね~。ちょっとバックスタイルも探してみまっすi-203
[ 2006/12/20 23:23 ] [ 編集 ]

金曜は。

花火!っておもってたのに当日すっかりうっかり忘れてたえむです。
なんか肝心なとこが抜けてる・・・
はんこちゃんはしっかり堪能したのね♪
お母さん。一人で偉いぞ!私も全身銀色マン見た~
キャンドルも見た><
今度は1人でも歩きまわれそう。
デニーズで思い出したけど、マックに行ってみようとおもいつつ行けずじまいだったよ。
やっぱりバーガーはでっかいね。
[ 2006/12/21 01:10 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

プロミスミーアゲインといい、ヒルトン花火といい、
無料のイベントはちゃっかり押さえるしっかりはんこですとも。

しっかし、12時間もドレスを堪能すれば思い残すことはないでしょう!
朝から晩まで着てたのかな?一度着ると脱ぎたくなくなるよね。
私の心残りは、タキシードを着なかったことだーー。
[ 2006/12/21 01:25 ] [ 編集 ]

mayさんへ

花火自体は、日本で見る方がよっぽどすごいからハンカチ噛んでキーなるほどは後悔しなくても大丈夫。してないって。
はんこ両親はねー、変な夫婦なんですわ。
見てて微笑ましいうちは見習いたいと思うんだけ、時々理解不能で、ああはなりたくないと思うことも多々あるんですー。しょうがないよね、人間だもの。
[ 2006/12/21 01:33 ] [ 編集 ]

のりだぞうさんへ

キャンドルね、ぱっと見は変なロウソクって思ったけど、よくよく見るといいお土産なんじゃないか、自分たちも欲しかったという不思議なマジックにかかるキャンドルでっす。モアナサーフライダー向かいのインターナショナルマーケットプレイスで山ほど売ってましたよ。
ドレスは、普通のオフショルダーでAライン。トレーンがロングとショートでチェンジできるやつでした。
[ 2006/12/21 01:39 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

花火見忘れる嫁はけっこう多いのかな。ハワイで10尺玉ががんがん上がるのはここどこ?日本?ってかんじでおもしろかったよ。たーまやー。でも夏に日本で花火大会見る方が花火自体はよっぽど豪華だからそんなに残念がることないよー。
ハンバーガーはグルメノルマのひとつだったんだわ。でかかったー。大味で美味しかったよ。
[ 2006/12/21 01:48 ] [ 編集 ]

ほほほ

旦那様の高所恐怖症、かなり重症みたいね^^;
ウチの相方は下を覗き込まなければ(遠いところを見てれば)OKです。

デニーズは行かなかったけど、ハワイのデニーズはメニューもアメリカンなのね!
何でかわかんないけど、日本のデニーズと同じようなメニューだと思い込んでたよ^^;
こんな感じならデニーズはデニーズで楽しめそうだわ♪

[ 2006/12/21 22:10 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

いおりさんとこのダーリンよりもにっしーの方が重症かもかも。
せっかくのラナイを全く楽しまないんだよね。
もちろんラナイでお食事も無理…。つまらーん。

デニーズはお手軽にアメリカ文化に触れることができて楽しかった。緊張しなくていいもんね。
[ 2006/12/21 22:40 ] [ 編集 ]

キャンドル

うちの母もハワイへ行った時お土産に買いまくってた。(間違いなくディズニーの許可とってないやつ)
「ロウソクとして使い終わったら花瓶にもなるんだって~」と嬉しそうでした。
花瓶として使ったという話は聞かないけど(笑
普段こういうファンシーなモノには全く興味を示さないうちの母まで狂わせたハワイ・・・恐るべし。
[ 2006/12/22 22:55 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

無許可のディズニー(笑)
なぜ母とはハワイでキャラが変わってしまうのか。
かくいううちの母も、あのラブラブキャンドルで、今後喧嘩しそうになったらあれを父に見せて仲直りのきっかけにすると豪語しております。自分は悪くないと思ってるあたり痛いです。今回の喧嘩も母の方が絶対分が悪いって。
[ 2006/12/23 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/105-a2ea6789











