 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前田耕陽と海原ともこハワイ挙式 

関西人の朝のお楽しみ「なるトモ!」でおなじみの前田耕陽と海原ともこがホノルルマラソン完走後にハワイで挙式してたんですってって、今「なるとも!」でやっとります。うひゃー、めでたーい。

藤原紀香と陣内智則といい、最近「なるトモ!」結婚ネタおおいわ~。

ちらっと写ったけど、
あれはコオリナチャペルではないだろうか?どや?

14日に「なるトモ!」で2人生出演で報告と、1月下旬にスペシャルで詳細が放送されるらしいから、もうこりゃぜひとも見て、ハワイ挙式感動便乗体験せねば!

あー、ほっこりしてないで仕事戻らなあかんわー。ほんじゃ書き逃げ!


関西人要チェックやで
FC2ブログランキング

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2006/12/12 10:36 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(10)

え~!!!

そ~なんですねぇ。
芸能人も結婚ラッシュだぁ!
同じハワイ挙式組としては、スペシャルは見逃せないですね!!
ホノルルマラソン出てみたいなぁ~。
[ 2006/12/12 10:59 ] [ 編集 ]

なるとも

こんにちは、さっそく遊びに来ました。
10月挙式だったのですね!?おめでとうございます。
関東に生息している私ですが↑「なるとも」大好きです。
一時期関東でも放送されていましたよね。また東京でも見れないかなーと思っとります。
本当にこの番組はおめでた続きですね。
またゆっくり遊びに来ますね。
[ 2006/12/12 11:23 ] [ 編集 ]

mayさんへ

最近芸能人もおめでたい話が多い気がしますよねー。
前田耕陽がマイリレイとかしてるもんだから、
絶対スペシャル見なくちゃと思っております。
[ 2006/12/13 00:40 ] [ 編集 ]

かりーなさんへ

ようこそはんこワールドへお越しくださいました!
そうそう、わたくし10月に挙式だったんですよ、ありがとうございます。

「なるトモ!」関東でもやってましたよね。また全国放送して欲しいもんです。藤原紀香と陣内智則の今後にも目が離せません。

またどうぞいらしてください。これからもよろしゅうお願いしますね!
私もかりーなさんのところへ遊びに行きまーす。
[ 2006/12/13 00:46 ] [ 編集 ]

めでたい

離婚騒動より、結婚ネタの方がいいよね!
私も近所に出来た温泉の、サウナのテレビで
陣内と紀香の結納見てたよ。
あの神社?でお式もするのかな??
なるトモ!は見たことなくて残念><
ハワイ挙式ネタには敏感になるよね。
[ 2006/12/14 01:03 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

リアルタイムコメント返し!
ハワイ挙式ネタ超敏感になるね。
陣内と紀香の結納見逃したよう。
あれでのおかけで世間に結納が広まりつつあるらしいね。
なるトモ!は一時全国放送だったんだけど、
今は西の方でしか放送してないんだよね、残念。
朝から笑えるけど、ためにはならない芸人ばっかりのそんなバラエティ。
[ 2006/12/14 01:09 ] [ 編集 ]

なるとも

私はなるみちゃんが大好き~!
私が男だったら完全にタイプです。
そういえば東京でも一時期放送してたみたいねえ。
関西の番組って、だらだら~、とみんなでベシャるゆるい番組が多くて好き。

海原やすよともこって、ボタン師匠の弟子なの??
[ 2006/12/15 12:38 ] [ 編集 ]

maiへ

なるみちゃん好みなんかー。ポスト上沼恵美子として私も応援してるよ、彼女はすごい。
関西の番組はなごめるけど、ためにはならないなあ。

そうそう、中田ぼたん師匠の弟子らしいね。
[ 2006/12/15 23:51 ] [ 編集 ]

見てる~!

いつも「なるトモ!」見てるわ~。
陣内の結婚報道も「なるトモ!」見て
視聴率に貢献しました☆

前田耕陽と海原ともこがの結婚写真みて「ここどこやろ?」って思ってたんだけど、コオリナなの?
めちゃハワイ挙式組みとしては気になるよね!
しかも紀香と陣内の式する生田神社はめちゃ地元で
すごく馴染みがあるので、見に行こうかという
勢いです^^;
[ 2006/12/16 18:56 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

あはは!ゆみさんも見てるんですね。
私もだいぶ視聴率に貢献してるかも。

コオリナかどうかははっきりわからなかったんだけど、一瞬映った映像がコオリナっぽかったんですよ。どこだろ気になりますよね。気になるのはきっとハワイ挙式嫁だけだと思うけど。

生田神社地元なんですか?いいな、生花嫁紀香見られるかも!神前式もいいですよね~憧れる。
[ 2006/12/16 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/102-e01bcc05











