fc2ブログ







ゴールデンウイークの置き手紙 

皆様のゴールデンウイークは、読んで字のごとくゴールデンでございましたか?

海外旅行とか温泉旅行とかリッチにゴージャスに遊んだ方良かったですね、
うらやましーぜチックショー

実家へ帰省された方、のんびりできましたか?
お土産いっぱいかコノヤロー

義実家へ帰省された方、いろいろあったことでしょう。
あんまりうらやましくないオツカレー

ああ、昨年クリスマス同様はんこがまたしてもやさぐれてる…
こんな時はもうご存知。ちっともゴールデンじゃないウイークだったことは明白です。

貧乏暇ナシのはんこ達のこと、前半は仕事で後半の5月の3・4・5・6がお楽しみの4連休だったわけですが、このゴールデンウイーク最高の晴天をマークした5月3日朝、満を持してわくわく目が覚めてみると、

にっしーメモ
「今日は はんこが起きたころ おしごとお出かけで いてません。
言いそびれててごめんね  遊びに行くのは 楽しみにしてて
忘れてないから ゆるしてね」


( ゚Д゚)ナンデスト!!

アホーはよ言え、ボケー許さへんわ
などど突っ込みつつも、ま、仕事じゃしょーがないやな。応援せなあかんわな。と油断してましたら、

次の日の朝。

GWの置き手紙その二


( ゚Д゚)マサカノ2連発!!

とりあえず、字が汚いっちゅうねん。しかし、やられました…仕事だからとがまんしておりましたが、いくらなんでもヒドイです。先に言ってくれれば、私だけ実家に遊びに帰ったりできたものを。にっしーが早朝に出て行くのを全く気がつかずにガーガー寝てるはんこにも問題はあるわけですが、それは都合よくこっち置いといて。

さすがに、「ええ加減にしてや、自己チュー自己チュー!人の人生振り回さんといてーや」と訴えたところ、残りの2日で遊ぼうかと車を準備すれば、まさかのバッテリー故障、とどめは、連休最終日一日全国的に大雨。

どんだけ~っちゅう話です。

ここでお知らせです。
にっしー&はんこのゴールデンウイークは来週に延期となりました。

皆さんのGWはどんなだったか教えてね。
FC2ブログランキング
リッチでゴージャスな話でも、節約デートでもなんでも聞かせて~
スポンサーサイト




 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/05/07 01:02 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)