スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根性のペーパーアイテム【レセプションメニュー】 

にっしーが「24 -TWENTY FOUR-」にどっぷりハマッて帰ってきません。

携帯の着信音まで
CTU(主人公の属するテロ対策機関)の内線音にする始末


わざわざ仕事関係の着信を24にするのはどうなんだろう。

 24にハマッた!という方は→FC2ブログランキング
 そうでなくても、よろぴく~


招待状の作成が思いのほか楽しくて調子に乗ったはんこは、いそいそと次のペーパーアイテム「レセプションのメニュー」にもとりかかりましたよ。

レセプションメニュー 表紙
↑(クリックで拡大します)

余談だけどさあ、このメニュー作ってる時って、挙式寸前で足の裏を怪我して歩けない間に作ったんだったな。痛くて腫れててよもや松葉杖花嫁になるとこじゃった…(遠い目) 過去記事はこちら「出発直前ピンチ 足の怪我 」

んじゃ中身いってみよ~↓↓↓
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

気合のペーパーアイテム【招待状】 

蒸し蒸しと蒸し暑くてやっと梅雨入りの京都ですが、

もうアロハシャツ着てもいいんですよね?

というのも去年10月挙式でハワイから帰ってから、お土産に買ったアロハシャツを喜んで着たところ、

にっしー 「10月下旬にアロハ着てる人がおらんねん (´・ω・`) 」

秋も深まる10月に半袖シャツが哀しくも浮いてしまった様子。なのでしばらくアロハシャツおあずけ状態だったのですが、ぼちぼち解禁の今日この頃、にっしーは毎日のようにお気に入りのアロハを日替わりでご満悦です。

 もうアロハOKよって方は→FC2ブログランキング

結婚式に手作りはつきものですよね。もともと得意なものや初チャレンジまで花嫁のハンドメイドにかける情熱はけっこう熱い。

はんこは、ペーパーアイテムを張り切って作ってたんでした。

家族のみのハワイ挙式だったので、親戚一同や会社関係各位へお出しするような招待状とは違って随分とテキトーに楽しんで作ってました。

ハワイ挙式招待状 表紙

テーマは「ハワイと海」、カラーは白と青、招待状というよりは、「旅のしおり」みたいになってます。ほんじゃちょっと中をめくってみます↓↓↓
 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。