 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグホワイトデー 

みなさま、
バレンタインとホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?

はんこはそれは巨大なものをいただきました。

ビッグホワイトデー


二組並んだ布団の高さが違うっていうのは見た目すごく変です
変だけど快眠優先

ちなみに今年のバレンタインは

にっしーのいつもの大好物
「明治のアーモンドチョコ」
     VS
「ゴンチャロフのチョコ」


これをワンセットでプレゼントして味比べ。

結果は…



「明治のアーモンドチョコ」の勝ち

来年はどこのメーカーのチョコをアーモンドチョコにぶつけるか…


人気blogRankingバナー

一昨年はゴディバがピーナッツチョコに負けたんだった


FC2ブログランキング



 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2008/03/22 02:54 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(22)

はじめましてv-352sirius☆と申します。
はんこさんのブログとても楽しいので
更新まだかなー?とこっそり楽しみにしてました(笑)
これからもマイペースで良いので楽しい記事続けて下さいっ!
(すみません。初めてなのに)
[ 2008/03/22 03:20 ] [ 編集 ]

私もホワイトデーの記事書かないとっi-282

それにしてもビッグなプレですねi-72
ダブルでないところがミソなのでしょうか!?

私もにっしーさんと同じく庶民の味が大好きです。
チョコもオシャレなオレンジピールのとかより、チョコゾッキの方が好きですし~i-229
[ 2008/03/22 09:09 ] [ 編集 ]

快眠大事♪

特厚のマットレスいかがですか?(*´∀`*)
うちも高いお金を出して買ったマットレスのおかげで、オットが腰痛を訴えなくなりました。
私も死んだようにぐっすり寝てます(笑)
快眠ってとっても大事ですよね♪

ゴディバも負けたんですかΣ(゚д゚lll)ガーン
う~ん、ピエール・マルコリーニも負けるかな?じゃあ。
私も明治の板チョコ大好きですi-80
[ 2008/03/23 13:11 ] [ 編集 ]

にっしーさん、よい舌をお持ちです。

チョコレート大好きなreomama
お友達の間でも、某有名チョコは値段と味が折り合わないと
不評です、よっぽど日本の関西のチョコの方が上手い!
そのプレゼントこれ以上ないほど、でかいですね
愛情と比例しろってことでしょうか
寝心地はいかがでしたか?
熟睡できました?
[ 2008/03/23 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!
アーモンドチョコが勝つのわかるな~!
多分私もゴディバよりも明治♪

特厚マットレス!ボウンボウン跳ねてる~^^
思いっきりダイビングしてみたい!
[ 2008/03/23 17:51 ] [ 編集 ]

sirius☆さんへ

はじめましてi-179ようこそはんこワールドへ!
こっそり楽しみだったなんて照れますな~
更新が滞ったいまコメントくださるなんて
本当にうれしいです。元気出ます!
私もsirius☆さんのとこ遊びに行かせてもらいますネ
[ 2008/03/23 23:16 ] [ 編集 ]

ダブルも考えたんですけど、
それはもう棒高跳びのマットレスみたいに巨大で
手に負えないと思ってシングルになりましたヨi-229
kikoさんのバレンタイン&ホワイトデーは如何に?
記事楽しみにしてまーす
[ 2008/03/24 00:19 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

マットレスいいかんじでーすi-178
msahiroさんとこもベットやマットレスは
かなりこだわったんですよね!腰痛良くなってよかったね^^
そうそう、甘いものはmahiro師匠におまかせってことで
来年はピエール・マルコリーニにしてみようかしらん
[ 2008/03/24 00:25 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

某有名チョコってなんだろう??
お味と値段は必ずしも比例しないけど、流行の高級チョコってやっぱり気になっちゃうんですよね…買えないけど。
それにしても明治はおいしいです
マットレスはグーです。快眠快眠i-196
[ 2008/03/24 00:30 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

アーモンドチョコは絶品ですよねi-175
といいつつ、高級チョコも試してみたい。
でもやっぱり明治が本命なんですわ~
マットレスが快適になったので、
今は枕を研究中なのです。実は。
[ 2008/03/24 00:35 ] [ 編集 ]

でかっつ

あれれれっつ???前にコメントしたのが反映されてなかったーーー。きゃーーーん、ちいわんとしたことが、、。
我が家は、お互いの会社でもらったので済ますという、なんとも夢のないバレンタイン&ホワイトデーだったよん。人生の3分の1は睡眠、、、大事よね、快眠グッズはe-46あ、ちょうど今不二家のピーナッツチョコを食べてます、やっぱり庶民の味はうまいのう~。
[ 2008/04/17 21:04 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

ええええ~~~!コメントしてくれてたんだねっ
愛しのちい姐さんのコメントが反映されてなかったなんて
一生の不覚なりv-388
なんでだろう…許してたも~れ
そういえばエロワードは禁止設定にしてるんだけど
まさか…ちいわんさんに限って。いやいやいや。

私も今まさににっしーとピーナッツチョコもぐもぐ中です
庶民味はうまいの~。
[ 2008/04/17 21:58 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

なんて素敵なプレゼントなんでしょう!
今年は(も)2/14は私→手作りマドレーヌ
3/14・ダーさん→なんと! 会社でもらった図書カードをくれましたとさ。実質タダですな。ありえん。
でも図書カードはすぐに単行本に姿を変えました(^m^;)
ついこのあいだ1周年を迎えましたが、いいのかこんなんで i-229

挙式準備、忙しくなってきました~ i-238
なんだかいっそのこと仕事辞めたらラクなんじゃないかとか
考えが浮かぶこの頃です・・・うぅ~。でも、辞めません。がんばります。
やはり先立つものは必要です。
ビンボ暇なしのるなるな、久々のコメントがこんなのでゴメンナサイ i-201
はんこさんのブログ、また過去の記事を読み返しています。
もうすぐ私にもハワイ挙式が実現すると思うと、ワクワクです i-237 i-185
[ 2008/04/24 00:09 ] [ 編集 ]

るなるなさんへ

お返事すっかり遅くなりましてごめんなさいです
手作りマドレーヌかぁi-176いいですね~
私はお菓子なんてもう何年も作ってなくて初々しさ低下中です
それはそうと一周年おめでとうございますi-237

るなるなさんのハワイ挙式もうすぐなんですね!
準備は楽しいことばっかりじゃなくて
意外としんどいことも多かったりするけど、
その分だけハワイが楽しくなるはずなので
仕事も準備も両方ぼちぼちがんばってくださいネi-234
[ 2008/04/30 00:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 19:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/22 09:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 17:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 08:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/23 11:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/23 21:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/23 09:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/27 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/245-2964934c











